居酒屋でゲ□った客に1万請求し
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:20/11/05(木)01:30:57 ID:UsU
客が内訳出せって言った結果w w w

荷物カゴ代 ―550-
クロックス代 ―3990-
制服代 ―3990-
おしぼり10個 ―20-
ゲ□まみれの皿等 ―700-

+
清掃料 ―???

普通に計算したら1万超えそうで草生えるで
結局1万払って帰ったんやが

ゲ□かけられたワイには制服代しか入ってこないのゴミすぎる
精神面の保証もしろよ
2:20/11/05(木)01:31:31 ID:PiS
店長でもないなら店からせびれよ
4:20/11/05(木)01:32:07 ID:UsU
>>2
せびったのに新しい制服くれただけやぞ
ワイ19の男なんやが客にゲ□かけられてガチ泣きしてしまった
3:20/11/05(木)01:31:52 ID:bom
おしぼりってそんな安いんか
10:20/11/05(木)01:34:01 ID:UsU
>>3
めっちゃ安いで
手巻きのおしぼりのほぼ全部が配送料



5:20/11/05(木)01:32:12 ID:u0k
でも洗って使うんやろ?
7:20/11/05(木)01:32:48 ID:UsU
>>5
使うわけないやろ
すぐに服脱いで更衣室で大量のおしぼりで体拭いたわ
8:20/11/05(木)01:33:08 ID:UsU
1万で文句言うなよいい年下大人が
11:20/11/05(木)01:34:25 ID:5fO
年下大人とは
13:20/11/05(木)01:34:35 ID:UsU
>>11
いい歳した大人
14:20/11/05(木)01:34:45 ID:fjg
こういう罰金的に金取るのは違法だから払わなくていいぞ
16:20/11/05(木)01:35:08 ID:UsU
>>14
罰金じゃないぞカス
内訳明記してんだろ
20:20/11/05(木)01:36:42 ID:fjg
>>16
弁償でも同じこと
24:20/11/05(木)01:38:15 ID:UsU
>>20
客が過失で吐いたとしても

入り口レジのところに嘔吐は清掃料貰うって書いてるぞ
見てないでまかり通るんか?
十数名客がいて1人も見てないなんて通用するんかよ
22:20/11/05(木)01:36:59 ID:T2O
居酒屋で働けるならコンビニでも働けるだろうからコンビニに変えたほうがええかも
30:20/11/05(木)01:40:55 ID:Ttc
クロックス代?洗えばタダやん
34:20/11/05(木)01:42:32 ID:UsU
>>30
所有者が履きたくないっていってるんやぞ
そのクロックス吐いたやつにあげるから新しいの買ってこいよって言う話よ
この後もバイトは続くわけやし今すぐに
36:20/11/05(木)01:42:56 ID:Ttc
>>34
イッチのクロックスやないんか?
45:20/11/05(木)01:46:22 ID:UsU
大学生集団全員に年確して、一部のみてこ判別した時点であからさまに態度変えてきてて
結局アホほど飲みまくってて、コールしだすたびに注意に行って
そしたらチー牛の眼鏡ないバージョンの染めたて茶髪のきっしょいやつがしんどそうにしてたから

「大丈夫ですか?」
ってトイレ案内してたら服掴まれてゲ□されたんよ

まじで死にたい
46:20/11/05(木)01:46:54 ID:Ttc
声かけたイッチが悪い
48:20/11/05(木)01:48:04 ID:UsU
>>46
トイレでゲ□ってくれたら文句ないんやがな
ワイのミス?なんか
51:20/11/05(木)01:48:50 ID:h0P
イッチかわいそう
52:20/11/05(木)01:49:37 ID:UsU
>>51
ぱおん
ガチで病んだ おんJ民みんな優しい