コンビニのチャーハンが不味い
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/11/10(火)00:38:00 ID:gxb
何?
4:20/11/10(火)00:40:01 ID:gxb
ラーメン屋のチャーハンとか書いてあるから期待したんだけどめちゃくちゃ不味くてびっくりしたわ
5:20/11/10(火)00:40:35 ID:Q2r
油べっちゃべちゃの炒飯うまいと思うか?
6:20/11/10(火)00:41:18 ID:Xpf
パラパラ
16:20/11/10(火)00:47:39 ID:arD
ザチャハーンおんJ民に勧められたから食ったけどあんまりだった



18:20/11/10(火)00:48:49 ID:Q2r
ラーメン屋で名物炒飯とかあったから頼んでみたら油べっちょりでクソ不味かったの思い出した
あれとコンビニの炒飯って味似てたわ
19:20/11/10(火)00:50:05 ID:gxb
>>18
チャーハンの味って店によって結構変わるよな
ワイは来来亭のチャーハンが好きや
20:20/11/10(火)00:50:56 ID:b4P
炒飯買うなら冷凍食品にしときなさいって言ったでしょうが
22:20/11/10(火)00:51:29 ID:gxb
>>20
今度からそうします
21:20/11/10(火)00:51:18 ID:FOk
油が酸化するから
23:20/11/10(火)00:51:58 ID:gxb
>>21
なるほど
結構時間置いてるもんね
24:20/11/10(火)00:52:46 ID:c8Q
素人の手作りよりはマシやろ
25:20/11/10(火)00:53:30 ID:gxb
>>24
自分で作るチャーハンの方が全然旨いわ
27:20/11/10(火)00:54:05 ID:c8Q
>>25
マ?ワイは色々やっとるけどコンビニチャーハン越えられんわ
28:20/11/10(火)00:54:18 ID:b4P
この前パラパラ派としっとり派ってやってたね
お前らどっちよ?
29:20/11/10(火)00:55:26 ID:S4K
ワイはしっとりでも全然ええな
具はウインナーがいい
30:20/11/10(火)00:55:41 ID:4vD
そらパラパラ派よ
31:20/11/10(火)00:56:36 ID:C3b
具は薄く切ったウィンナーだと故郷のお婆ちゃんを思い出して泣きたくなる