旦那と喧嘩したから好きな食べ物
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/11/09(月)06:15:28 ID:AMU
腹たってしゃーない
今日は好きな物好きなだけ食べるんや
2:20/11/09(月)06:16:04 ID:AMU
UberEATSとか無いから買いに行きます
3:20/11/09(月)06:16:11 ID:PRj
イッチの好物教えて
5:20/11/09(月)06:16:47 ID:AMU
>>3
寿司
餃子
お肉
9:20/11/09(月)06:18:36 ID:PRj
>>5
あ~^すここ
腹立ったときは好きなもの食べて発散するに限りますねえ
15:20/11/09(月)06:20:46 ID:AMU
>>9
分かる
でも胃のキャパ決まってるから厳選したこれ!と言うのを今日は食べたいし、J民に好きな食べ物聞いてその中から選びたいンゴね~



8:20/11/09(月)06:18:12 ID:y9k
肉買って肉焼いて食ってケーキとコーヒー
13:20/11/09(月)06:19:42 ID:AMU
>>8
出産祝いで黒毛和牛貰って、それ昨日食べたけど油多すぎて吐きそうになった
18:20/11/09(月)06:21:01 ID:y9k
>>13
ほなもう今日はさっぱりフグで鍋して雑炊食ってケーキとコーヒーで風呂上がってからメロン
22:20/11/09(月)06:23:47 ID:AMU
>>18
ふぐ鍋はレベル高すぎやね~~~
カ□リー高いけど果物買うわ
カットフルーツなら色々食えるわな
16:20/11/09(月)06:20:50 ID:PRj
すき焼き食べたい
21:20/11/09(月)06:23:04 ID:PRj
味の濃いものガッツリ食べたくなる
24:20/11/09(月)06:24:54 ID:AMU
>>21
背脂たっぷりラーメン(チャーシュー特大)食べたい
26:20/11/09(月)06:25:35 ID:d6H
寿司やな
29:20/11/09(月)06:27:33 ID:AMU
>>26
やっぱ寿司よな
田舎でも(回転)寿司屋くらいはある

それか中華も有りやなーと思う(優柔不断)
36:20/11/09(月)06:30:46 ID:1kj
朝ごはんにカレー作る人って居るんかな
ワイは今日暇やから自炊でもええ
38:20/11/09(月)06:31:15 ID:Axy
>>36
普通におるやろ
食べるのは夜なら
40:20/11/09(月)06:31:46 ID:AMU
>>36
>>36
カレー…カレーもええな………
39:20/11/09(月)06:31:39 ID:PRj
>>36
おるでしょ
毎食カレーいけるやん
41:20/11/09(月)06:32:01 ID:Axy
>>39
イチローかな
47:20/11/09(月)06:33:37 ID:PRj
>>41
一週間カレー最高やで
37:20/11/09(月)06:31:13 ID:PRj
焼き鳥と唐揚げと炭酸水でグビグビよ
49:20/11/09(月)06:33:40 ID:AMU
今日敵(旦那)が出張や
50:20/11/09(月)06:34:02 ID:1kj
じゃあカレーにしようかな
たまねぎ にんじん ルーでたりる
53:20/11/09(月)06:34:37 ID:PRj
>>50
ワイの分は中辛か辛口で頼むわ
54:20/11/09(月)06:34:40 ID:Axy
>>50
カレーうどん
カレーチャーハン
カレーそば
カレーラーメン
55:20/11/09(月)06:35:41 ID:AMU
>>50
玉ねぎいっぱい入れると甘みが出て美味しいよ
51:20/11/09(月)06:34:27 ID:AMU
旦那の好き嫌い多くて食卓が代わり映えせんから
今日くらい好きな物食うんじゃ
56:20/11/09(月)06:36:25 ID:kYS
つれあいとケンカしたら着の身着のままで家を飛び出して夜通し歩いて後に泣きながら家に帰るのがおんJ民の作法やで
60:20/11/09(月)06:37:06 ID:AMU
>>56
子どもがいるとそうもいかんのや
65:20/11/09(月)06:39:38 ID:wmR
>>56
夫婦喧嘩切っ掛けで車も財布も無しで家飛び出し30km歩いて
「今ここやねん」って写真撮ったら幽霊映ってるとか言われてたおんJ民居たな
57:20/11/09(月)06:36:27 ID:1kj
玉ねぎか 柔らかくしたのなら好きやな
61:20/11/09(月)06:37:21 ID:PRj
具の食感しっかり感じれるのもふやふや食べやすいのもすこだわね
71:20/11/09(月)06:42:37 ID:PRj
ジャンキーにピザとハンバーガーとポテトとコーラとか
73:20/11/09(月)06:43:14 ID:AMU
>>71
ジャンキーならマックで好きな物頼みまくりたい
74:20/11/09(月)06:44:54 ID:AMU
旦那が好き嫌い多すぎてさ
料理するの楽しくなくなった

ただでさえレパートリーないのに
さらに選択肢狭まった
81:20/11/09(月)06:52:03 ID:y9k
>>74
こどもの食育どうすん別に作ってるん?
84:20/11/09(月)06:59:32 ID:AMU
>>81
まだ乳飲み子だからいいけど
離乳食本格的に始まったらまじでやばい

まぁ旦那なんて無視して作るけど
82:20/11/09(月)06:54:16 ID:PRj
得意料理はなーに?
85:20/11/09(月)07:00:22 ID:AMU
>>82
旦那いわく豚キムチらしい

手の込んだもの作ったとしても
5分10分そこらで作ったものの方がウケるってなんなん
86:20/11/09(月)07:01:42 ID:3RF
豚キムチもひと手間加えるとかなり美味しくなるぞ
90:20/11/09(月)07:04:45 ID:AMU
>>86
例えば???
95:20/11/09(月)07:12:55 ID:3RF
>>90
肉は塩振って片栗粉まぶしてこんがり焼く
スライスした玉ねぎも加える
キムチも加えて炒めたら醤油砂糖少々におろしニンニクもお好みで
ざっくり言うとこんな感じやけどもっと手間かけてたらすまンゴ
97:20/11/09(月)07:17:13 ID:AMU
>>95
ありがとう!!
でも大体作り方そんな感じやわ
肉には小麦粉で
味は刻みニンニク生姜で香り出し、
めんつゆとかで作ってるけど
88:20/11/09(月)07:03:07 ID:GWg
朝からケンカは嫌やな
92:20/11/09(月)07:05:53 ID:AMU
>>88
残念、昨日の夜からさ
イッヌがハウスでしょんぼりしてたごめんよ