なんで君たちコーヒーとかビールとか飲
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1:20/11/04(水)09:41:38 ID:1nU
にがすぎでしょ
4:20/11/04(水)09:51:56 ID:1nU
まず第一アルコールが美味しくない
舌に浸透してくる感じが気持ち悪い
少しでも飲むと動悸息切れ発熱吐き気が起きるしあれ毒だろ
5:20/11/04(水)09:53:37 ID:XWJ
アルコールアレルギーあるんちゃうか?
(無理に飲むもんちゃうから飲まんで)ええんやで
8:20/11/04(水)09:54:53 ID:1nU
>>5
君みたいな優しい人が周りにいたらよかったのに
飲み会行くと毎回アホみたいに飲まされて毎度死にそうになる
つらい
10:20/11/04(水)09:59:34 ID:AJa
>>8
飲んでるふりか麦茶でええんやで
12:20/11/04(水)10:00:42 ID:1nU
>>10
ありがと



15:20/11/04(水)10:04:35 ID:kmt
コーヒー美味いじゃん
17:20/11/04(水)10:05:44 ID:1nU
>>15
苦くて不味いじゃん
16:20/11/04(水)10:05:04 ID:jVP
ブラックコーヒーは好きだけどビールは嫌い
19:20/11/04(水)10:07:12 ID:KRG
年をとると苦味に対して鈍感になってくるから美味く感じるとかなんとか
22:20/11/04(水)10:08:50 ID:DIx
コーヒーもビールも香りが好きで飲んでるわ
23:20/11/04(水)10:09:06 ID:AiN
ビールの香りって覚えがないんやが
24:20/11/04(水)10:09:06 ID:zc7
ビールやコーヒーを美味いと言ってる人を叩くな。ただの好みの違いやろ

ただイッチに飲酒強要してるカスは死ぬべきやな
26:20/11/04(水)10:10:01 ID:AiN
珈琲はそのままだと不味いのに
コーヒー牛乳とかにすると美味しい
アクセントとしては優秀なのかもしれん
29:20/11/04(水)10:12:00 ID:zhq
てか普段何飲んでるんや
32:20/11/04(水)10:12:43 ID:1nU
>>29
牛乳とか麦茶
31:20/11/04(水)10:12:21 ID:9GH
小学生の時初めてブラックコーヒー飲んだ時これ飲んでる大人ガ○ジやろって思ったわ
なお今はガブガブ飲んでる模様
35:20/11/04(水)10:14:17 ID:5Zs
コーヒーはミルク入れないときつい
36:20/11/04(水)10:14:19 ID:DIx
風呂上りのビールより美味いもん存在する?
39:20/11/04(水)10:15:53 ID:1nU
>>36
風呂上がりの牛乳は美味いと思う
42:20/11/04(水)10:16:45 ID:DIx
>>39
それもわかる
41:20/11/04(水)10:16:30 ID:iw7
コクとかキレとかいう意味不明な味の表現
44:20/11/04(水)10:17:09 ID:1nU
ちなみにコーヒー系ならカフェラテならギリ飲める
46:20/11/04(水)10:17:52 ID:zhq
抹茶はのめるんか?
54:20/11/04(水)10:20:16 ID:1nU
>>46
飲めない
烏龍茶がギリギリ
58:20/11/04(水)10:20:46 ID:zhq
>>54
そもそも舌が普通の人より敏感なのでは?
辛いものくえる?
60:20/11/04(水)10:21:14 ID:1nU
>>58
カレーの中辛くらいなら
65:20/11/04(水)10:22:05 ID:DIx
>>58
ワイは苦いのいけるけど辛いのはガチでだめや
50:20/11/04(水)10:19:16 ID:uel
ビールコーヒー苦いっていうけど
お茶は苦い割になんもいわれんなぞ
64:20/11/04(水)10:22:04 ID:OPR
>>50
苦いお茶ってあるのか?
67:20/11/04(水)10:22:43 ID:AiN
>>64
苦くないお茶って麦茶やんけ
70:20/11/04(水)10:23:38 ID:OPR
>>67
あれは茶葉使ってないから正確にはお茶ではない
66:20/11/04(水)10:22:35 ID:iw7
カフェモカでも飲んどけば?
半分チョコレートやけど
69:20/11/04(水)10:23:12 ID:AiN
>>66
そういやチョコレートも本来不味いんよな
71:20/11/04(水)10:23:59 ID:JsH
苦いコーヒーなんざ水だと思って飲みゃなれるわ
酒は…分からん
76:20/11/04(水)10:26:17 ID:OPR
これ、コーヒーが苦いと感じる人って
アメリカ人みたいに烏龍茶にも砂糖入れて飲むの?
77:20/11/04(水)10:27:12 ID:1nU
>>76
烏龍茶ではないけど麦茶に砂糖混ぜて飲むと美味しいよ
78:20/11/04(水)10:27:31 ID:DIx
>>77
はぇーマジか
今度やってみるわ