食べる事だけが生き甲斐だったデブだ
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/11/05(木)22:06:16 ID:Tzk
準備するのが面倒くさいからちょっとしか食べない
という今まででは考えられない現象が起きてる

ダイエットってすげえ!!!
4:20/11/05(木)22:07:55 ID:Tzk
ダイエット前は
惣菜とか揚げ物or肉買って焼肉のタレで炒める
これと大量の米をカッ食らってたから面倒なんて感じた事なかった
5:20/11/05(木)22:08:21 ID:Tzk
気が向いたらちゃんと自炊してたけど炭水化物中心だったし
6:20/11/05(木)22:09:26 ID:Tzk
今では大豆製品と野菜中心で
昼ごはんのために弁当の仕込みしなきゃいけないから
それをしてると面倒になって夜ご飯全然食べなくなる
7:20/11/05(木)22:09:41 ID:Tzk
あとカ□リー計算するのが面倒



10:20/11/05(木)22:11:03 ID:CQU
ダイエットって結局食事制限するしかないんよな
運動とか余計や
12:20/11/05(木)22:11:57 ID:Tzk
>>10
こう言っちゃなんだがどっちも必須
そしてリバウンドのことを考えたらどっちかというと食事制限の方が大事なんだよな
16:20/11/05(木)22:15:28 ID:lD8
それで生きてて楽しい?
25:20/11/05(木)22:19:38 ID:Tzk
>>16
めちゃくちゃ楽しい
太り続けてた時よりも生活にハリが出てるし
体動かすのしんどくなくなってくるし日々少しずつ痩せていくのがほんまに嬉しい
31:20/11/05(木)22:21:03 ID:lD8
>>25
もともとからだ動かすのがしんどいほどのデブだったんか……何キロいったらそうなるねん
42:20/11/05(木)22:24:43 ID:Tzk
>>31
せやで
デスクワークなんやけど
書類取りに行ったりするのに出来るだけ椅子から立ち上がりたくないから
立ち上がる用事がまとまるまで後回しにしようとか思うレベルやった
44:20/11/05(木)22:25:07 ID:lD8
>>42
…………やべえな
54:20/11/05(木)22:28:21 ID:Tzk
>>44
やばかったでほんま
もっと早くダイエットしておけばよかったと心底思っとる
21:20/11/05(木)22:17:26 ID:Tzk
そして運動だけで痩せるのは
デブやなくてそこそこ痩せてる人が搾りたいって時にはええんやろけど
デブが運動だけで痩せたとして目標まで届いた後もちろん運動は疎かになっていくわけやから
食事に気を使わなかったらそれこそ一気にリバウンドや
これもワイの経験談
28:20/11/05(木)22:20:28 ID:Tjo
お腹すいたらパフォーマンスが落ちるんだけどどうすればええ?
38:20/11/05(木)22:23:06 ID:Tzk
>>28
パフォーマンスが何のことかわからへんし
性格の問題もあるやろからなんとも言えんな…
40:20/11/05(木)22:23:57 ID:Tjo
>>38
動けなくなるし頭も働かなくなる=仕事が全くできなくなる
57:20/11/05(木)22:30:20 ID:Tzk
>>40
ワイは空腹な方が集中力あがるから全くその気持ちはわからへん
すまんやで
32:20/11/05(木)22:21:58 ID:UfO
イッチ運動は何してるんや?
47:20/11/05(木)22:25:37 ID:Tzk
>>32
毎日ウォーキング6~7kmと
スクワットとエクササイズの動画15分くらいやな
49:20/11/05(木)22:27:20 ID:Tjo
90キロから65キロにして89キロになった
52:20/11/05(木)22:28:12 ID:FiD
>>49
きれいなリバウンド
62:20/11/05(木)22:31:57 ID:Tzk
>>49
ワオもリバウンド繰り返しまくったで
15キロ減らして20キロ増えるての2回やったな
63:20/11/05(木)22:32:24 ID:1Aa
食べるのも楽しいよ
82:20/11/05(木)22:36:14 ID:Tzk
>>63
食べるのはホンマに楽しい

けどな
普段我慢してダイエットして
たまに付き合いとか人と飯食う時だけ美味しい店で好きなだけ食うようにするとな
食べるのもっと楽しくなるわ
68:20/11/05(木)22:33:55 ID:Tjo
ワイが65キロまで痩せたときはお肉ダイエットしてたな
86:20/11/05(木)22:36:55 ID:Tzk
>>68
お肉ダイエットええなあ
豚ヒレとか良さそうや
98:20/11/05(木)22:39:23 ID:Tjo
>>86
それやってたら親に心配されまくって無事リバウンドや
肉は無限に食えるから正直よかった。
週2回米を食えるんやけど、そういう風にやってたわ
73:20/11/05(木)22:34:41 ID:1ul
あと健康的に痩せようと思ったら金かかってしゃーないわ
金かけて美味しくないもの食べるのが辛い
90:20/11/05(木)22:38:01 ID:Tzk
>>73
それはわかるわ
けどワイが太ってた時は外食で爆食いしまくってたからその時と比べたら食費ガッツリ減ってるという
131:20/11/05(木)22:44:34 ID:XZs
すごい食べまくってるんやが太ってきた
少食浦山C
149:20/11/05(木)22:47:59 ID:Tzk
>>131
もともとは大漢食や
ダイエット始めて胃がホンマに縮んだ
134:20/11/05(木)22:44:49 ID:Tjo
イッチステーキだったらどのくらい食ってた?
152:20/11/05(木)22:48:52 ID:Tzk
>>134
ワイは炭水化物ガ○ジやったから
ステーキは普通の大きさでサイドメニューとお米ガツガツいくタイプやった
147:20/11/05(木)22:47:08 ID:1Aa
痩せてまたオシャレしたいぞ
161:20/11/05(木)22:50:18 ID:Tzk
>>147
ほんまにそれや
ほんまにそれやねん

服選ぶのに消去法せなあかん日々とはおさらばするんや!!!
157:20/11/05(木)22:49:35 ID:z6Q
1ヶ月1kg減のペースが健康的やろ
筋肉残したいし
167:20/11/05(木)22:51:31 ID:Tzk
>>157
それが理想なんやろけど
一定を超えたデブはその理論じゃ痩せられへんのが現実やと思うわ
200:20/11/05(木)22:58:30 ID:Tzk
あとダイエットで失敗を繰り返してきたワイの持論で
ダイエットに良いからといって嫌いなモンを無理に食うってのが1番あかんわ
糸が切れた時の反動がエグい