自炊厨「食費は月2万(キリッ)」ワイ
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/10/20(火)07:14:17 ID:bIy
自炊厨「じ、実家から米と野菜が送られてくるから…」「1日1食やから…」「もやしと小間切れ肉で一週間乗り切るし…」

こんなアホばっかよな
3:20/10/20(火)07:15:19 ID:hOd
いうて1日1食はわかるやろ
4:20/10/20(火)07:15:34 ID:SPO
>>3
お腹すかない?
5:20/10/20(火)07:16:06 ID:45y
一人暮らししたら
スティックパン一袋で済ませるとかあるやろ
7:20/10/20(火)07:16:33 ID:bIy
>>5
ないない



9:20/10/20(火)07:16:49 ID:VFW
1度に沢山作って同じメニュー3日連続とかなんだよなぁ
19:20/10/20(火)07:23:46 ID:kJx
1週間で5000円分の食材なら普通に肉と野菜食えるぞ
21:20/10/20(火)07:24:21 ID:N9G
一日666円と考えるとすごく少なく感じるが
週5000円弱と考えるとそうでもない
30:20/10/20(火)07:28:19 ID:kJx
>>21
一日で使い切る訳でもないのに一日換算して無理やろって言ってるやつは
自炊エアプか作りたいときに高い肉や野菜買ってる初心者やなって思う
22:20/10/20(火)07:24:23 ID:VBm
ワイ月食費8000円を経験してハゲた模様
なお、反省から1万にアップしても抜け毛が…
27:20/10/20(火)07:26:19 ID:Z41
>>22
ハゲる時はハゲるって毛根の再生研究してる偉い人も言うてたで
33:20/10/20(火)07:29:50 ID:VBm
>>27
ムゥ…
29:20/10/20(火)07:28:07 ID:6Jb
自炊で月2万て高くないか
40:20/10/20(火)07:31:42 ID:yJi
自炊しないワイ
毎日卵1パックと野菜ジュースで500円やぞ
41:20/10/20(火)07:32:19 ID:o6v
逆にそこまで食費おさえてなんになるんや?
好きな物食べたらええやん
45:20/10/20(火)07:33:29 ID:VFW
>>41
ゲームの縛りプレイ楽しむみたいなもの
47:20/10/20(火)07:34:07 ID:kJx
別に貧乏飯自慢する気はないけど
月2万で自炊足りんって言ってる奴は弁当持参すること前提で考えてくれ
51:20/10/20(火)07:34:44 ID:yJi
>>47
昼食うてないから弁当すらいらんが
月2万は微妙やな
58:20/10/20(火)07:35:50 ID:kJx
>>51
酒飲んでるなら知らんで
59:20/10/20(火)07:36:04 ID:yJi
>>58
酒なんぞ飲まんが
63:20/10/20(火)07:37:17 ID:kJx
>>59
酒いらん弁当いらんで自炊して月2万で足りんって何に金使ってるんや
69:20/10/20(火)07:39:22 ID:yJi
>>63
米と野菜ジュースと卵と豆腐と納豆
70:20/10/20(火)07:39:26 ID:ZwL
>>63
近くに激安店がある人とかでだいぶ変わるのにな
66:20/10/20(火)07:38:29 ID:LQn
少食ならまぁ二万はありえなくもない
けどわざわざ言う奴はまず誇張やからな
(体感)二万が正解
73:20/10/20(火)07:39:43 ID:Q4c
>>66
意外に2万以内はやろうと思えば誰でも達成できるで
月1万円以内は都市伝説だと思ってる
87:20/10/20(火)07:43:53 ID:kJx
>>73
栄養面考えたら1万はキツイな
1食抜くなら可能やけど
80:20/10/20(火)07:42:22 ID:VBm
>>73
キャベツと鳥胸肉米のみ食べても月8000はいったわ
89:20/10/20(火)07:44:30 ID:kJx
>>80
栄養面全無視の貧乏飯でマウントやめろ
74:20/10/20(火)07:40:35 ID:VBm
酒やめたら刺身や唐揚げとかツマミ食買わなくなったから安く収まってる
ホンマ酒は無駄でしかない
76:20/10/20(火)07:41:19 ID:nwI
>>74
酒飲まんけど刺身は買っちゃうなあ
94:20/10/20(火)07:46:13 ID:IqV
お金よりも健康よりも美味しいものを食べたい
96:20/10/20(火)07:46:32 ID:8gA
>>94
痛風「こん!」