1:20/10/27(火)13:16:16 ID:f0O
フルーツサンドや

3:20/10/27(火)13:16:53 ID:f0O
4:20/10/27(火)13:16:56 ID:UhJ
うまそう
5:20/10/27(火)13:17:11 ID:f0O
ちゃんと入ってるやん!

7:20/10/27(火)13:17:20 ID:UhJ
オープンザサンドウィッチ



8:20/10/27(火)13:17:24 ID:f0O
いちごはまぁあれやけど
9:20/10/27(火)13:17:26 ID:wfV
ブルーベリーの奴好きやった
11:20/10/27(火)13:17:47 ID:aNx
なんでたまごサンドじゃないの
15:20/10/27(火)13:18:28 ID:f0O
18:20/10/27(火)13:19:17 ID:rrX
>>15
卵はいいとしてハムはいけない
12:20/10/27(火)13:17:55 ID:f0O
もう1つはどうかな?

14:20/10/27(火)13:17:59 ID:UhJ
でも目一杯具材を見せようとしてる感は否めないんごねえ
17:20/10/27(火)13:18:50 ID:f0O
まぁ入ってる方やろ

21:20/10/27(火)13:19:35 ID:Gm2
この前セブンのタマゴハムサンド買ったけど次からは意地でもほかのコンビニで買うわ
23:20/10/27(火)13:20:30 ID:R01
>>21
デイリーヤマザキおすすめ
パン本職だけあって、ボリュームあってしかも安い
22:20/10/27(火)13:20:25 ID:f0O
正面に見えてる奴は殆ど入ってないけど
一応奥まである
24:20/10/27(火)13:20:38 ID:Gm2
サンドイッチ類はパンの面積の50%以上をカバーするものしか具として表示できないようにしようや
28:20/10/27(火)13:22:00 ID:R01
>>24
あ、それ良いな
業界ルールみたいなの作って自主規制して欲しい
31:20/10/27(火)13:23:00 ID:Gm2
>>28
せやせや、これでハムサンドはアウト!wみたいな業界基準が欲しい
32:20/10/27(火)13:23:35 ID:RgJ
>>24
ジュースも果汁100%じゃないと果物の断面の絵が使えないとかあるらしいから
有りちゃうか
27:20/10/27(火)13:21:57 ID:f0O
ご馳走さまでした
33:20/10/27(火)13:24:10 ID:R01
つーか普通に考えたら
普通に具を入れるだろうって思うよな
普通なら
普通なら、ね
41:20/10/27(火)13:28:38 ID:5ro
しかし何故サンドイッチっちゅうのは他のパンに比べて割高なのかのう…
44:20/10/27(火)13:29:22 ID:Gm2
>>41
材料費かかる生の具材入れてて日持ちしないからやないか
43:20/10/27(火)13:29:18 ID:uID
セブンのサンドイッチネタで毎回思うがサンドイッチってそんなに具沢山にするか?
ある程度余白作らないと食べるの困難になるやろ
46:20/10/27(火)13:30:17 ID:f0O
>>43
そうやけど、流石に断面のとこにだけちょこっとじゃあかんやろ
52:20/10/27(火)13:31:31 ID:uID
>>46
値は張るけどローストビーフのサンドイッチはかなり詰まってた記憶あるが

あとスモークサーモンとクリームチーズのロールサンドもかなりボリュームあるで
57:20/10/27(火)13:32:23 ID:Gm2
売れると減るセブン、売れると増える鶴瓶麦茶
どこで差がついたのか
58:20/10/27(火)13:32:38 ID:f0O
>>57
や鶴神
60:20/10/27(火)13:33:03 ID:a0N
結局セブンサンドは偽装されとるんやなくて当たりハズレの差が酷いって事でええんかしら?
63:20/10/27(火)13:33:40 ID:f0O
>>60
ハズレがあるのがダメなんだよなぁ
68:20/10/27(火)13:34:55 ID:gen
>>60
生もん使っとるから多少のブレはあるやろうな
77:20/10/27(火)13:38:24 ID:gen
値上げは世の中の物価に引っ張られてやからしゃーない
米も海苔も魚も値段上がり続けとるし去年も今年も災害やら何やらで野菜も高いし
79:20/10/27(火)13:40:13 ID:f0O
>>77
確かにそれもそうやな

でも断面だけサンドイッチは許さん