上げ底弁当にしたりサンドウィッチマン
LuckyLife11によるPixabayからの画像
1:20/10/26(月)08:40:21 ID:QbX
次はどういう思いやりが炸裂するんやろか?
3:20/10/26(月)08:41:05 ID:GIG
サンドウィッチマンの抜け殻になってて草
5:20/10/26(月)08:41:31 ID:740
おもしろい話題やのにテレビで一切扱わんよな
11:20/10/26(月)08:44:29 ID:2zb
>>5
何目的のニュースやねん
14:20/10/26(月)08:49:15 ID:lZu
>>5
大手スポンサー様だもの



9:20/10/26(月)08:42:28 ID:GIG
サンドウィッチマンに中身があるみたいな風潮
10:20/10/26(月)08:42:47 ID:Kz1
実質ゼロカ□リーやろなあ
15:20/10/26(月)08:49:44 ID:p57
サンドウィッチマンは増量してるんだよなぁ…
25:20/10/26(月)09:13:27 ID:K6i
>>15
でもカ□リーは減量してるんやで
16:20/10/26(月)08:49:52 ID:kdK
お値段そのまま据え置きして中身を減らしてくれる
17:20/10/26(月)08:50:08 ID:Nq4
値段上げたらもっと叩かれるぞ
18:20/10/26(月)08:51:15 ID:QbX
>>17
値段は多少上げてもいいから客を騙すような形で量を減らすなという意見をおんjでは見かけるわね
食いしん坊が多いからね?
19:20/10/26(月)08:55:07 ID:QlS
値段上げたら一部から称賛されても売れんようになるのはガリガリ君で証明済みやろ
21:20/10/26(月)08:56:33 ID:QlS
多分客を騙さんような形で量を減らしても売れんようになるだけやから何やっても駄目や
企業としては客を騙して儲けるのが正しいし
消費者としてはそういうのに騙されんように心がけるしかない
22:20/10/26(月)08:57:44 ID:2iC
ワイは好きやった餃子スープ300円を廃止されて
あげくちょっと量増やして400円台に値上げされた恨みを忘れんで
24:20/10/26(月)09:03:50 ID:R2S
量が足りなければ2個3個と買えという方針なのかもやねえ
ビッグバーガー1000個とか
26:20/10/26(月)09:14:40 ID:K6i
その辺ローソンは愚直というか
はみ出しメンチカツサンドは
360度しっかりメンチカツがはみ出てるし
サンドウィッチだって端っこの方まで
しっかり入っとる
27:20/10/26(月)09:15:19 ID:9Q1
>>26
やロ神
28:20/10/26(月)09:17:32 ID:R2S
ミニップの100円おむすびとかも頑張ってるわよね
29:20/10/26(月)09:18:38 ID:wxY
昨日カレー買ったけど
マジで中身が外側に流れ出そうやったわ
草も生えない
30:20/10/26(月)09:25:19 ID:8wn
20年くらい前も同じようなこと言ってたよなぁ
その後改善されて、また……懐古厨か