バーや居酒屋に一人で入れない
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/10/26(月)22:20:28 ID:O35
登竜門どこなんや?
2:20/10/26(月)22:20:57 ID:ZlN
鳥貴族くらい
6:20/10/26(月)22:21:48 ID:O35
>>2
鳥貴族ええんか?
3:20/10/26(月)22:20:59 ID:O35
ちな別に酒にそんな興味ない
酔いたいだけやから何でもええ
5:20/10/26(月)22:21:32 ID:UdT
ふらっと入ったったらええやん
8:20/10/26(月)22:22:13 ID:O35
>>5
チェーン居酒屋がやっぱええかな最初は?



12:20/10/26(月)22:23:11 ID:UdT
>>8
美味しそーな食い物ありゃどこでもええよ
逆にバーは酒好きじゃないとちと辛いかもしれん
18:20/10/26(月)22:23:50 ID:O35
>>12
バーは確かに敷居高いな
カクテルとか知らんしぜんぜn
24:20/10/26(月)22:25:11 ID:UdT
>>18
しらんくても酒好きならモーマンタイ興味ないなら大衆酒屋が幸せやで
7:20/10/26(月)22:22:11 ID:Vi0
居酒屋はまだ敷居低いやろ
10:20/10/26(月)22:22:53 ID:ExJ
ワイ裏なんばで入ったら「毎度!」って言われるくらい顔覚えられた店4つくらいあるわ
11:20/10/26(月)22:22:57 ID:O35
でも飲みながらスマホ一人で見てたらあかんのやろ?
14:20/10/26(月)22:23:21 ID:ExJ
>>11
ワイいつもそんな感じやで
立ち飲み屋でも
20:20/10/26(月)22:23:58 ID:X1r
>>11
ワイなんて一人で居酒屋行ってるときはスマホ見ながらやで
飯だけのときはアレやけど飲んでるときはええやろ
15:20/10/26(月)22:23:24 ID:sKv
ええやろ
アイリッシュパブでそういう若いにーちゃんみるで
17:20/10/26(月)22:23:44 ID:Drf
一人で飲みたいなら家でええやん
居酒屋の店主と話せって事なら確かにチキンには無理や
21:20/10/26(月)22:24:57 ID:O35
意外と一人飲みならスマホ見てても別にええんやな
ちょっと勇気出たわ

>>17
家のみでもええねんけど居酒屋の料理とかも食いたいしさ
19:20/10/26(月)22:23:57 ID:A5V
個人の居酒屋ならフラッと入って一杯飲んで帰るのにいいぞ
23:20/10/26(月)22:24:58 ID:sSh
串カツ屋とかどうや?
25:20/10/26(月)22:25:14 ID:ExJ
>>23
ええんやない?
26:20/10/26(月)22:25:29 ID:O35
だいたいワイよう考えたら静かな店苦手やから
大衆居酒屋が一番ええかも
27:20/10/26(月)22:25:42 ID:B1f
HUB行けよ
28:20/10/26(月)22:25:45 ID:bml
動画見ながら飯食うクセがついたせいで
見てないで食事すると味がせんくなったわ
腹にも全然飯が入らん
34:20/10/26(月)22:26:51 ID:X1r
ワイも大衆居酒屋すこやけど賑わってても常連が大勢で固まって賑わってるとこはちょっと入らないなあ
39:20/10/26(月)22:28:14 ID:O35
ニキらのおかげでやる気出てきたわ
明日の晩でも行ってくるかな
近所の大衆酒場みたいなとこ鳥貴族でもええか
16:20/10/26(月)22:23:31 ID:juO
チキンだけに鳥貴族かよww