ハンバーガー「食べにくいです、高
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/10/25(日)14:06:34 ID:yhV
なに?
2:20/10/25(日)14:07:17 ID:SkH
食べやすくて安くて美味いから
28:20/10/25(日)14:10:05 ID:dM0
>>2
で終わってた
9:20/10/25(日)14:08:23 ID:yhV
>>2
中身はみ出るやろ
昔は安かったが今は牛丼以上の値段のが多い
19:20/10/25(日)14:09:20 ID:SkH
>>9
あとそのくせボリュームは少ないからそこは欠点
14:20/10/25(日)14:08:45 ID:SkH
>>9
それは分かるけど
まあ慣れれば綺麗に食えるよ



3:20/10/25(日)14:07:37 ID:SkH
あと早い
5:20/10/25(日)14:08:00 ID:FsC
逆張りひどすぎへんか
11:20/10/25(日)14:08:29 ID:2rm
大多数の人間にとっては食べやすいし高くないし美味いからに決まっとるやろゲェジか?
23:20/10/25(日)14:09:45 ID:yhV
マックとかで100円ならまだわかるけど、500円近くするのアホやろ
27:20/10/25(日)14:10:04 ID:MHl
>>23
えぇ…
24:20/10/25(日)14:09:50 ID:Y7G
高級志向のハンバーガーは一時期流行ったけど、今は店も増えたし流行ってるってほどではなくないか?
25:20/10/25(日)14:09:50 ID:vkK
ハンバーガー食う時中身はみ出る奴ってなんでそうなるかいまだに理解できないんだけど食い方下手なだけじゃないの
32:20/10/25(日)14:10:30 ID:QFI
>>25
ナイフとフォーク必須やぞ
37:20/10/25(日)14:11:24 ID:vkK
>>32
それ洒落腐って真ん中にわけわからん棒さしてるタイプのやつやろ
41:20/10/25(日)14:11:54 ID:ecr
>>37
何があかんの?
52:20/10/25(日)14:13:06 ID:vkK
>>41
アカンとは言うてへんやろ
30:20/10/25(日)14:10:11 ID:dp4
うまいよ
食べにくいけど

マクドとかファストフードはそれなりに不味いけどー
38:20/10/25(日)14:11:25 ID:yhV
>>30
美味いバーガーがなくも無いが、美味いのは食べづらいうえに美味さの上限が低い
33:20/10/25(日)14:10:32 ID:COQ
ハンバーガーが食べにくいwwwwwwwww
137:20/10/25(日)14:47:39 ID:ofH
>>33
マクドナルドもモスバーガーもそうだけど
汁たれるタイプのは食いにくいよな手とテーブルと服と口周りが汚れる
39:20/10/25(日)14:11:25 ID:ERG
サブウェイとかめちゃ食いづらい
42:20/10/25(日)14:12:06 ID:MHl
>>39
バーガーやないやん
40:20/10/25(日)14:11:45 ID:sB8
ハンバーガーうまいやろ
あれが不味く感じるのは常日頃ジャンクフード食ってて飽きてるからでは?
44:20/10/25(日)14:12:19 ID:yhV
>>40
不味くはないが美味いというほどでも無い
53:20/10/25(日)14:13:08 ID:sB8
>>44
そうかぁ
となるとイッチは味覚がエエのかもな
鋭いというか
50:20/10/25(日)14:12:55 ID:MHl
>>44
イッチはどういうのを美味いと感じるんや
61:20/10/25(日)14:16:17 ID:yhV
>>50
同価格帯ならおにぎりの方が好き
63:20/10/25(日)14:17:00 ID:MHl
>>61
おにぎりかぁ
それやったらワイもそっちやな
47:20/10/25(日)14:12:49 ID:evH
レタスが上手にかきちぎれない
60:20/10/25(日)14:15:39 ID:ecr
横須賀にまたハンバーガー食いに行きたい
65:20/10/25(日)14:17:14 ID:vbE
モスのハンバーガー食いづらすぎ
66:20/10/25(日)14:17:19 ID:yhV
>>65
コレ
67:20/10/25(日)14:17:39 ID:MHl
>>65
それ
前パッパがこぼしながら食ってたわ
71:20/10/25(日)14:18:00 ID:yhV
意識高い系バーガーが食いづらいのはわかるけど大衆店まで食いづらい
73:20/10/25(日)14:18:45 ID:MHl
>>71
マックの通常バーガーとか食いやすさの化身やと思うんやけど
薄いし
77:20/10/25(日)14:19:13 ID:yhV
>>73
あれはまあわかる
76:20/10/25(日)14:18:54 ID:LDE
個人店のハンバーガーいいお肉使って野菜もたっぷりだからアホほど高いよな
83:20/10/25(日)14:20:04 ID:ecr
>>76
でもくっっそ美味い
79:20/10/25(日)14:19:32 ID:yhV
>>76
それなら定食でええよな
82:20/10/25(日)14:20:02 ID:MHl
>>79
定食食うのに時間かかるやん
89:20/10/25(日)14:21:53 ID:Y7G
イッチは単にアメリカンな味より和食のほうが好きってだけでは?世間はそうではないってことやろ
93:20/10/25(日)14:22:40 ID:yhV
>>89
ステーキとかは好きやぞ
ポテトも好きやしハンバーグも食べる
100:20/10/25(日)14:25:03 ID:Y7G
>>93
ほんならハンバーガーとパンとレタスが皿に乗ったランチが同じ値段で食えるならOKってこと?
114:20/10/25(日)14:27:36 ID:yhV
>>100
皿に乗せるならまあええが、あの安っぽいバンズがクソやろ
ハード系のパンを合わせるべき
119:20/10/25(日)14:29:42 ID:lUQ
ハンバーガー食べにくいとか
おちょこみたいな口してんのかアホ
121:20/10/25(日)14:31:37 ID:n2h
>>119
ハンバーガーより口のサイズ小さいんでそ
149:20/10/25(日)17:57:25 ID:xhS
ハンバーガーのソース「大量にはみ出します」
ワイ「いまいち味薄いなぁ…」
152:20/10/25(日)17:59:27 ID:Cvq
ステーキより柔らかいしうまいやろ