言うほどレトルトカレーにフランスパン
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1:20/10/24(土)23:03:04 ID:Opd
美味い 安い 早い

言うこと無しなんやが
2:20/10/24(土)23:03:19 ID:Eh1
うどん
4:20/10/24(土)23:03:40 ID:Opd
>>2
カレー余ったらそれもあり
5:20/10/24(土)23:04:09 ID:nag
あんなレトルト臭いカレーが美味い…?
この時点で底辺やろ
不味いとは言わんけどお世辞にも美味くはないぞ
6:20/10/24(土)23:04:28 ID:Opd
>>5
グルメ舌きましたわよ皆様
18:20/10/24(土)23:07:46 ID:hQW
>>5
よっ料理長!



7:20/10/24(土)23:04:30 ID:UnU
底辺とは思わんけどカレーは米一択や
ナンもあんま好きちゃう
8:20/10/24(土)23:04:58 ID:Olg
カレーに焼いた食パン付けるのすこ
9:20/10/24(土)23:05:10 ID:suN
グルメ舌とかいう完全な底辺の発想で草生える
普通にレトルトのほとんどがレトルト臭いだろ
11:20/10/24(土)23:05:41 ID:Opd
ひゅーwww
本物の味を知る男かっこいー!wwww
14:20/10/24(土)23:06:41 ID:14S
ナンでもええ
15:20/10/24(土)23:07:10 ID:Gto
家系ラーメンより手軽に稼げるのがレトルトカレー(業務用)やしな
好きに食え
16:20/10/24(土)23:07:17 ID:R0m
レトルトカレーって臭いんか…
19:20/10/24(土)23:08:44 ID:UnU
>>16
多分パウチ独特のプラスチックっぽい匂いの事言うてるんやろうけど、レトルトカレーって普通に缶詰もあるし、こっちは全くそう言う不自然な匂いないで
ちな、いなばのタイカレー缶詰おすすめ
22:20/10/24(土)23:09:36 ID:wab
>>19
すこ
なんちゃってガパオ缶もすこ
28:20/10/24(土)23:11:10 ID:rO1
>>19
ワイもカレー缶詰好きやけどこれ言うのもアレやけど
マジレスするとレトルト食品と缶詰食品は別の食品扱いやから缶詰をレトルトとは言わんのやで
17:20/10/24(土)23:07:22 ID:4mB
おいしいのに
25:20/10/24(土)23:10:27 ID:GSh
ご飯無ければパンでも良いじゃん(良いじゃん)
27:20/10/24(土)23:11:04 ID:s5o
パンがなければナンを食べれば良いのです
29:20/10/24(土)23:11:33 ID:1So
スレタイの風潮的なのをそもそも初耳なんだが
30:20/10/24(土)23:11:38 ID:eJu
ワイ、マカロニパスタという選択肢
33:20/10/24(土)23:12:30 ID:Gto
食パンに付けるんなら食パンにカレー乗っけて焼いたほうがうまそうだがな
39:20/10/24(土)23:13:59 ID:wab
そりゃ最高の御馳走ではないけどおなかすいたときに簡便に食えてそこそこいけるわけで
そういう方向性でちゃんと用を成してるものに変なディスリするのは無粋だわね
43:20/10/24(土)23:17:11 ID:ylN
レトルトパウチの匂いが気になるってのも分かるし
レトルトカレーが美味いってのも分かる
悪いのは両者の意見を出す際にどっちも煽り合うような蛇足レスを付けてることや
47:20/10/24(土)23:29:37 ID:wab
結局最強のレトルトカレーってどれなんやろな
銀座カリーは凄く意見が分かれるのは知ってる
44:20/10/24(土)23:17:28 ID:eJu
LEEの30倍たまらねぇぜ