業務スーパーで買った方が
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:20/10/13(火)18:20:21 ID:ytF
底辺の財布にも優しいおすすめの教えてくんれ
4:20/10/13(火)18:21:29 ID:YOy
冷凍ブロッコリー、鶏胸肉
5:20/10/13(火)18:21:30 ID:Oph
大人の麻婆豆腐
冷凍のベルギーワッフル
6:20/10/13(火)18:21:43 ID:ytF
おおブロッコリーな!
8:20/10/13(火)18:22:08 ID:tKS
チキンナゲット
ベルギーワッフル
冷凍極太ソーセージ
14:20/10/13(火)18:22:36 ID:Oph
>>8
生フランクすこ



9:20/10/13(火)18:22:19 ID:WXu
冷凍のあさりは便利やで料理するやつには
11:20/10/13(火)18:22:28 ID:4HN
めっちゃゆで卵入ってるやつ
13:20/10/13(火)18:22:34 ID:0wt
きな粉1キロ398円
牛乳に溶かしてプロテインや
17:20/10/13(火)18:22:59 ID:Ufw
冷凍の鴨肉くっそうまい
脂多いからうどんそばに入れても美味しい
20:20/10/13(火)18:23:52 ID:mya
>>17
冷凍鴨肉と冷凍うどん買っとけばええよな
ってか冷凍うどんがうますぎる
18:20/10/13(火)18:23:20 ID:ytF
冷凍肉系強いか
19:20/10/13(火)18:23:50 ID:7bB
冷凍うどん
28:20/10/13(火)18:24:50 ID:0wt
>>19
細麺お勧め
23:20/10/13(火)18:24:12 ID:Oph
冷凍のポテト系もええな
油で揚げるのが面倒じゃなければやが
33:20/10/13(火)18:26:04 ID:MDQ
>>23
コンパクトフライヤーでも買って置けば利用頻度上がりそう
24:20/10/13(火)18:24:23 ID:Wzu
まとめて売ってるレジ袋
車とかかばんに常備しとけば買い物で袋忘れても安心
25:20/10/13(火)18:24:28 ID:Ufw
冷凍の鴨肉
わさび
柚子胡椒
ぐううまい
26:20/10/13(火)18:24:31 ID:KIW
四角い冷凍チーズケーキ。抹茶はあかん
29:20/10/13(火)18:24:56 ID:tKS
>>26
売り切れてることが多いよな…腹立つ
30:20/10/13(火)18:25:06 ID:mya
イッチは何が好きなんや?
32:20/10/13(火)18:25:58 ID:ytF
>>30
とにかくみんなが買ってるおすすめ知りたかった
ワイはそばかうどんにカレーぶっかけていつも食ってる
34:20/10/13(火)18:26:44 ID:mya
>>32
うどんは他にも言ってるが冷凍うどんがおすすめやで
レンチンで解凍できる
カレーは大人の大盛りカレー中辛がうまいで
辛口はマジで辛いから注意や
31:20/10/13(火)18:25:40 ID:WUh

安い
36:20/10/13(火)18:27:37 ID:0wt
アサリの冷凍剥き身1キロ
パスタ
味噌汁
うどんとか用途多様で助かる
チンしてツマミにもなる
37:20/10/13(火)18:27:42 ID:Wzu
もやしは他のスーパーより10円くらいやすい
味もやすいけど
39:20/10/13(火)18:28:05 ID:KIW
甘いもの好きならホットクもおすすめ
中に餡が入ったおやきみたいなやつ
42:20/10/13(火)18:28:21 ID:MDQ
ピリ辛玉こんにゃく気になるけど1.2kg250円は量が多すぎて怖い
45:20/10/13(火)18:28:40 ID:mya
>>42
個人的には微妙だった
58:20/10/13(火)18:31:09 ID:MDQ
>>45
サンガツ

最近買ったエビスティックだかは海老を感じられなかった・・・まぁ安かったし仕方ないけど
43:20/10/13(火)18:28:25 ID:ytF
チャーシューってあるか?
44:20/10/13(火)18:28:40 ID:0wt
>>43
煮豚やろ
47:20/10/13(火)18:28:55 ID:usN
ポテトは揚げなくても焼いて塩振るだけで十分美味い
55:20/10/13(火)18:30:13 ID:AJZ
冷凍フライドポテトはガチ
コスパの鬼
61:20/10/13(火)18:32:19 ID:5kS
牛乳パックみたいなやつに入った羊羹て美味いんか?
62:20/10/13(火)18:32:58 ID:mya
>>61
美味いけど途中で飽きちゃうな
レンチンして溶かしてお餅入れておしるこにできるけど早く食わないと徐々に固まってくる
66:20/10/13(火)18:33:39 ID:5kS
>>62
サンガツ
お汁粉は盲点やったわ
74:20/10/13(火)18:36:15 ID:MDQ
>>61
・・・うんって感じちゃうかな?安くて量が多くて珍しいってだけなような
あれ買うなら冷凍のチーズケーキやらチョコケーキ買った方がええ気がした

後安いマーラーピーナッツ好きや 最近買った黒胡椒ガーリックソルトもええやんと思った
63:20/10/13(火)18:33:04 ID:0wt
冷凍焼き鳥はどうなん?
65:20/10/13(火)18:33:32 ID:tKS
>>63
悪くない
味噌唐辛子でワンラックアップ
67:20/10/13(火)18:33:44 ID:mya
>>63
可もなく不可もなくって感じ
味がついてないやつはちょっと料理に鶏肉いれたいなぁってときにレンチンして串から外せば色々使える
75:20/10/13(火)18:36:17 ID:tKS
冷凍魚もええよな
面倒な処理しなくていいから煮付けが楽
78:20/10/13(火)18:37:12 ID:MDQ
今は無くなったけどピリ辛チキンナゲットってのが
からあげ君のレッドみたいで好きやったわ
94:20/10/13(火)18:41:33 ID:Wzu
サラダ菜12個120円くらいで売ってる時期あるわ
ちょっと離れた店舗やけど
103:20/10/13(火)18:43:18 ID:ORf
うまい物はそれなりの値段する