ラーメンを年に20回は食べるワイがついに
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/10/20(火)10:30:12 ID:j8x
トッピングの玉子は別にいらない
2:20/10/20(火)10:31:26 ID:zp2
味たま美味しいやんけ!
4:20/10/20(火)10:32:34 ID:ybb
月1~2回ってむしろ少ないほうちゃうか
9:20/10/20(火)10:36:07 ID:TN9
>>4
別のもんやと同じペースで食ってたら好きなんやろなと思うけど
ラーメン好きなやつは下手すると毎日食ってたりするからな



5:20/10/20(火)10:32:49 ID:3l9
基本欲しいが無くても良いラーメンもある
例えば家系に卵はなくていい
7:20/10/20(火)10:33:26 ID:o5Q
>>5
家系こそうずら卵ほしいわ
6:20/10/20(火)10:32:58 ID:tFm
卵はゆで卵一択
食べると口の中に残る他の風味を消す効果があるから、ラーメンの味がよりわかりやすくなるんやで
8:20/10/20(火)10:33:50 ID:jYv
味付け半熟卵クッソ美味いんじゃ!
11:20/10/20(火)10:37:30 ID:L5f
そういや今年まだ店でラーメン食べとらんな
14:20/10/20(火)10:38:31 ID:N1D
>>11
それ大丈夫か?一気に老化したとかか?
15:20/10/20(火)10:38:39 ID:Rww
きくらげすこすこ
16:20/10/20(火)10:38:43 ID:D4W
たまに激熱の出されたら食べれんねん
21:20/10/20(火)10:44:03 ID:j8x
玉子入れるよりはネギとかノリとか替え玉のほうが
満足度は高い気がするわ
23:20/10/20(火)10:45:55 ID:RhR
卵で腹一杯にさせられてるような誤魔化されてる感
25:20/10/20(火)10:46:04 ID:elL
海苔→なんだかんだいる
メンマ→麺だけのルーティンを落ち着かせる役割
ネギ→シャキシャキでうまい
味玉→うまい

もやし→絶対に要らない
24:20/10/20(火)10:45:55 ID:N1D
玉子が旨い店はそうそうないんや