惣菜工場ワイくん、盛大にやら
ally jによるPixabayからの画像
1:20/10/19(月)14:46:40 ID:u4a
班長「ワイくん、ご飯60キロ作って」

ワイ「おかのした」


ワイ「完成したから、冷却器に入れよ」

段差「すまんな」

台車「ファッ!?」

台車の上のご飯「ほな、また…」

ワイ「^^;」
2:20/10/19(月)14:47:14 ID:uWo
60キロしか作らんの?
9:20/10/19(月)14:47:54 ID:u4a
>>2
ご飯にも色々あんねん、7穀とかかやくとか
4:20/10/19(月)14:47:28 ID:1kO
ご飯代給料から天引きしておくね
12:20/10/19(月)14:48:49 ID:u4a
>>4
班長「気を付けてね!」(半ギレ)

ワイくん「うん!」

これですんだで
20:20/10/19(月)14:49:59 ID:Cze
>>12



6:20/10/19(月)14:47:40 ID:VlA
怪我してなければヨシ!
11:20/10/19(月)14:48:17 ID:uWo
ご飯ってこぼれたらひっついてなかなか取れないよな
後始末が大変やね
17:20/10/19(月)14:49:36 ID:vhr
ワイは冷凍倉庫の自動で開く扉ぶっ壊したで
26:20/10/19(月)14:50:53 ID:ckf
>>17
これやったことあるわ
変な汗出るけどプロのやつが数分で直しに来てた
18:20/10/19(月)14:49:49 ID:u4a
なお段差は3ミリ位しかない模様

台車くんが貧弱過ぎるのが悪い
21:20/10/19(月)14:50:04 ID:Zgm
台車が通るルートの段差をどうにかして解消しない工場やばいやろ
27:20/10/19(月)14:51:00 ID:u4a
>>21
ヤバいぞ、道ガッタガタやし、そもそも台車の質が悪くて真っ直ぐ進まんやつが殆どや
25:20/10/19(月)14:50:43 ID:FuD
作り直し?
29:20/10/19(月)14:51:37 ID:u4a
>>25
材料ないから後日やな
30:20/10/19(月)14:52:02 ID:dUl
60キロのごはんどうしたんや
全部ゴミ箱か
38:20/10/19(月)14:53:15 ID:u4a
>>30
地面に当たってない部分は使うぞ、30は行ったな新記録や
31:20/10/19(月)14:52:06 ID:uWo
ヒヤリハット報告してないイッチが悪い
34:20/10/19(月)14:52:22 ID:U1L
工場って知らんだけでやっぱ凄いな・・・
てか台車に影響出る段差って気になるな
35:20/10/19(月)14:52:30 ID:u4a
材料で思い出したが、こぼしたやつの材料、工場のほぼ全ての班が関わってるんよな

草生える
39:20/10/19(月)14:53:24 ID:Zgm
惣菜でいうとワイもスーパーでバイトしてたときに
6個入りって書いてあるパック餃子を5個しかいれずに40パックくらい売ってしまったことがあるで
なおクレームは入らなかった模様
55:20/10/19(月)14:56:00 ID:f8k
>>39
あれお前やったんか
1個足りないなと思ったけどワイの勘違いかなと思ったわ
44:20/10/19(月)14:54:19 ID:FuD
工場って動かないクソ台車多いよな
47:20/10/19(月)14:54:45 ID:u4a
>>44
わかる
46:20/10/19(月)14:54:44 ID:pwE
作り話にしてはえらい凝ってるな
実話じゃないんか
53:20/10/19(月)14:55:42 ID:u4a
>>46
作り話ちゃうぞ

ご飯こぼす→片付ける→とりあえず休憩

で今休憩中や
59:20/10/19(月)14:56:37 ID:pwE
>>53
すまんな
やっぱ米飯担当は筋肉使うんか?
73:20/10/19(月)14:59:08 ID:u4a
>>59
ご飯がって言うより、物が重いから多少は着くと思う

この班に移動になる前は70キロあったけど、今60やし
51:20/10/19(月)14:55:14 ID:u8G
今までにやらかしたミスをもっと教えて
68:20/10/19(月)14:58:03 ID:u4a
>>51
みりんをタンクからバケツに移して使うんやが、タンクからみりん出しっぱなしした事はある

5万分くらい飛んだらしい
70:20/10/19(月)14:58:37 ID:Cze
>>68
85:20/10/19(月)15:02:30 ID:a2e
盛大にやらかしたワイくん「うーん、これはヒヤリハット!w」
88:20/10/19(月)15:03:08 ID:Cze
>>85
かなりBADなんだよなあ
89:20/10/19(月)15:03:23 ID:8A2
>>88
87:20/10/19(月)15:02:39 ID:5uZ
どんだけこぼしたんや?
90:20/10/19(月)15:03:38 ID:u4a
>>87
みりんの事ならわからん

ご飯は30キロはゴミになったで
92:20/10/19(月)15:04:17 ID:8Gq
>>90
怒られなかったん?
97:20/10/19(月)15:05:25 ID:u4a
>>92
気を付けてね、で済んだで

まあ足場ガタガタなのは班長もわかっとるし、故意じゃないなら怒らんやろ普通
94:20/10/19(月)15:04:59 ID:yIV
惣菜なのに米炊いてんのか
100:20/10/19(月)15:06:22 ID:u4a
>>94
惣菜と弁当って感じかな、ワイは飯以外もやるで

最近カス汁とか始まって、めんどい
96:20/10/19(月)15:05:15 ID:Y91
謝れたイッチえらい