辛いの食べた後お尻が地獄を
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像
1:20/10/15(木)16:00:40 ID:33d
クセになるよな、、、

それが楽しみで食ってるまである、、、
2:20/10/15(木)16:00:58 ID:OfK
ドMかな
3:20/10/15(木)16:01:36 ID:33d
お尻は無限の可能性を秘めているんやで、、、
4:20/10/15(木)16:02:05 ID:33d
ほな、、、逝ってくる、、、
5:20/10/15(木)16:02:45 ID:Zan
"ホンモノ"やな



6:20/10/15(木)16:03:11 ID:1DW
自分のキャパ超えた辛さだとこっちの意志関係なく出てこようとするから
7:20/10/15(木)16:03:41 ID:33d
生命の神秘を感じるんや、、、ワイの命の根源はお尻やったんや、、、
8:20/10/15(木)16:04:38 ID:33d
良かったら何食った後が1番お尻に神秘が宿るかおすすめ教えてや、、、

ワイはペヤングのヤバいやつを推す
11:20/10/15(木)16:06:43 ID:1DW
ワイ辛辛魚の混ぜ蕎麦レベルで限界やったから
獄激辛は食べなかったわ
もうケツにジョロキア抜き差ししたら?
14:20/10/15(木)16:09:34 ID:33d
ワイの故郷では尻から火を吹いてようやく一人前やで

辛辛魚の混ぜ蕎麦辛いよね、、、お尻が火を吹くのは好きやが辛さの耐性自体はそんなにないんや
18:20/10/15(木)16:12:38 ID:ITU
後輩の激辛マニアが倒れて救急車で運ばれて胃洗浄してたわ
ワイも辛いの好きやけど、アレ見てからほどほどにしとこ思うようになった
19:20/10/15(木)16:14:02 ID:33d
美味しく食べれる程々の辛さでもその日の夜か次の日にはお尻に来るからそれが楽しみで辛いもの食べてる
20:20/10/15(木)16:14:21 ID:1DW
仲間内でヾ(*´∀`)ノキャッキャ楽しめる程度が一番
有吉ゼミみたいな奴は興味本位で手を出したらアカン
22:20/10/15(木)16:21:38 ID:33d
尻から火を吹いて月まで行ってくるやで

ほな、、、
25:20/10/15(木)16:26:04 ID:a7A
辛いの食いたいけどおしりのこと気にして躊躇するわ