正直唐揚げ弁当って唐揚げ・
JürgenBによるPixabayからの画像
1:20/10/14(水)13:23:54 ID:aSK
ポテトサラダとかきんぴらとかいらんねん
2:20/10/14(水)13:24:57 ID:RFD
煮物とかな
5:20/10/14(水)13:25:25 ID:aSK
>>2
せやせや
そういうの食いたかったら幕の内弁当でも食っとけって話ですよ
4:20/10/14(水)13:25:24 ID:7Sy
弁当を名乗るからには色々食いたい
6:20/10/14(水)13:25:29 ID:uRp
せやな



7:20/10/14(水)13:25:41 ID:ZMA
だってそうやってカサ増ししないと唐揚げ少ないのバレやん
8:20/10/14(水)13:26:03 ID:aSK
>>7
中途半端にオカズ増やすくらいなら米増やせ米
9:20/10/14(水)13:26:40 ID:ZMA
>>8
美味しいお米って高いんや
10:20/10/14(水)13:27:24 ID:aSK
>>9
なんで弁当にそんな高クオリティのお米求めてんの?
別にすた丼レベルのコメでええわ
11:20/10/14(水)13:27:42 ID:k49
キャベツの千切り欲しいんやが
罪悪感が少し減る
12:20/10/14(水)13:28:08 ID:CAT
>>11
わかる
サニーレタスの1枚でもええ
13:20/10/14(水)13:28:10 ID:aSK
>>11
飯食うときに罪悪感抱くなら自分じゃなくて唐揚げになった鶏さんに抱けよ
18:20/10/14(水)13:29:49 ID:kU3
彩りとかなんちゃうの?
ポテサラとかきんぴらと米ならさすがに米の方が安いやろ
21:20/10/14(水)13:30:19 ID:aSK
>>18
バランと柴漬けでええわ
23:20/10/14(水)13:31:30 ID:FgQ
弁当に敷いてある味がしないスパゲッティは?
25:20/10/14(水)13:31:51 ID:kU3
>>23
むしろあれが目当てまである
26:20/10/14(水)13:31:58 ID:aSK
>>23
油吸うのに必要らしいけどどっちでもええわ
30:20/10/14(水)13:34:04 ID:khq
>>26
温めたら弁当の底に穴開くぞ
34:20/10/14(水)13:34:30 ID:aSK
>>30
足し蟹
27:20/10/14(水)13:32:07 ID:CAT
唐揚げもええけど素揚げも流行って?
塩コショウだけふって揚げた奴すこ
28:20/10/14(水)13:33:16 ID:aSK
>>27
衣ない分原価も安そう
29:20/10/14(水)13:33:56 ID:kU3
鶏の素揚げってどんなやつや?イマイチイメージわかない
33:20/10/14(水)13:34:28 ID:CAT
>>29
手羽先とか手羽元とか使って、塩コショウだけふって揚げるんやで
37:20/10/14(水)13:36:35 ID:T40
漬物要らないからサラダ欲しい
39:20/10/14(水)13:37:49 ID:aSK
>>37
別で買え
40:20/10/14(水)13:39:06 ID:YQE
年取るとそれらだけじゃ喉通らんくなる
41:20/10/14(水)13:39:31 ID:aSK
>>40
唐揚げ入った幕の内弁当買え
42:20/10/14(水)13:40:25 ID:khq
幕の内で一番美味しいのは卵焼き
49:20/10/14(水)13:52:07 ID:Mog
唐揚げなんていらんわ
磯辺揚げと魚フライと甘い卵焼きと焼鮭と白飯と海苔ときんぴらごぼうと焼売とポテトサラダさえあれば十分
50:20/10/14(水)13:52:22 ID:aSK
>>49
じゃあほっともっとののり弁で食っとけ