納豆のからし要らんからめっちゃ家
Hui WangによるPixabayからの画像
1:20/10/15(木)06:38:25 ID:MlQ
いりゅ?
2:20/10/15(木)06:38:47 ID:tjh
捨てろ
4:20/10/15(木)06:38:57 ID:tjh
>>2
これ
6:20/10/15(木)06:39:26 ID:MlQ
>>2
>>4
お前それアフリカの子供に言える?
5:20/10/15(木)06:39:15 ID:tnL
蓮根の穴に詰めて食え



8:20/10/15(木)06:40:32 ID:XS7
じゃあ使えよ
20:20/10/15(木)06:45:23 ID:XS7
梅としそが入ってない納豆を食べてる奴は人生の半分は損してる
21:20/10/15(木)06:46:54 ID:MlQ
納豆畑の人はうちが丹精込めて作った納豆の風味を楽しんでほしいって思ってるよ
カラシとかで台無しにすることは望んでないはず
23:20/10/15(木)06:47:11 ID:irj
>>21
納豆畑ってなんやねん
25:20/10/15(木)06:48:05 ID:BbF
>>23
1パック植えると生えてくるの知らんのか?
26:20/10/15(木)06:48:09 ID:MlQ
>>23
納豆が海で獲れるとか思ってるんか
28:20/10/15(木)06:48:54 ID:irj
>>25
>>26
が~い
27:20/10/15(木)06:48:30 ID:XS7
>>21
ラーメンに入ってるもやしとか嫌ってそう
32:20/10/15(木)06:49:21 ID:MlQ
>>27
あれかさ増し用やん
好きなやつは存在しない
24:20/10/15(木)06:47:32 ID:pDu
ワイもカラシ要らんからまめちゃん小粒しか買わん
パンに乗せるときはカラシ入り納豆が合うんやが、パンは滅多に食べん
30:20/10/15(木)06:49:09 ID:3F3
唐揚げかトンカツ買ってきてつけて食べろ
33:20/10/15(木)06:49:25 ID:1zV
納豆食べるより豆乳飲んだ方が簡単
38:20/10/15(木)06:52:47 ID:R1A
辛子あまってたらウインナーつけるわ
44:20/10/15(木)06:56:22 ID:c6q
これからの時期おでんで使えるやん
45:20/10/15(木)06:56:46 ID:JXs
カラシってどこに需要あるんや
ぶっちゃけ要らんやろ
49:20/10/15(木)07:00:26 ID:TTO
卵かけご飯に、納豆かけてカラシを多めに入れるとツンと辛味がでて大変美味である
51:20/10/15(木)07:15:23 ID:Pz5
あれ一部はマスタードと同じもんやから
ケチャップと一緒にウインナーやチキンナゲットにかけたりする
48:20/10/15(木)07:00:20 ID:qXh
焼売にかけるからくれ