なんでラーメン食った後って米食い
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/10/14(水)03:04:43 ID:gkG
これのせいで700円ならええやろって思ってラーメン食いにいくのに1000円消費してまうわ
2:20/10/14(水)03:05:23 ID:iar
ライス無料の店に行け
4:20/10/14(水)03:06:19 ID:gkG
>>2
白米だけやとあかんわ
そういうとこ行ったあとはフライドチキン食いたくなる
3:20/10/14(水)03:05:43 ID:DKu
食ってる途中で欲しくなるから
5:20/10/14(水)03:06:58 ID:gkG
ラーメンの後にはチャーハンとか牛丼とかが必要なんや



6:20/10/14(水)03:07:25 ID:DKu
デブ?
7:20/10/14(水)03:07:27 ID:6Xs
体重は?
8:20/10/14(水)03:08:13 ID:gkG
168センチ87キロや
9:20/10/14(水)03:08:37 ID:gif
デブやん
10:20/10/14(水)03:08:53 ID:gkG
デブやで
13:20/10/14(水)03:11:12 ID:gif
ラーメンとチャーハンはまだ分かるがラーメンに牛丼は意味わからんし
ラーメン+ライス食ってフライドチキンはもっと意味わからん
さすがデブや
14:20/10/14(水)03:11:56 ID:gkG
>>13
ラーメンと牛丼ちゃうで
ラーメン食べたあとに牛丼や
20:20/10/14(水)03:14:53 ID:gif
>>14
どっちにしろ意味わかんねーよ
って言うかラーメン屋で満腹になるように頼めよ
16:20/10/14(水)03:12:10 ID:DKu
でもそんな食っても3桁行かないんやな
27:20/10/14(水)03:17:32 ID:5jb
味付け濃いもの食べた後はパン挟んで味覚リセットするしラーメン食べた後はご飯食べたくなるんちゃう
28:20/10/14(水)03:18:20 ID:tFj
ラーメンいうても昔ながらの鶏ガラ醤油ラーメンで飯は食えないなぁ
天一とか家系みたいな濃いやつなら余裕やけど
29:20/10/14(水)03:18:47 ID:O11
ワイはラーメンの後はラーメン食べたくなるな
1人ではさすがにやらんけど友達とおるとノリで3,4店舗はしごする時もある
30:20/10/14(水)03:19:57 ID:KXh
ラーメン炒飯餃子は箸とレンゲが行ったり来たりで忙しいから悩ましい
素直にラーメン餃子ライスにすべきか
31:20/10/14(水)03:20:32 ID:gkG
>>30
レンゲチャーハン固定でええやろ
32:20/10/14(水)03:21:55 ID:KXh
>>31
箸とレンゲが一緒に持つの?
わんぱく過ぎるわ
いい大人なんでそこまで卑しく食べたくない
33:20/10/14(水)03:22:57 ID:gkG
>>32
どうしてそうなるねん
チャーハン食うときだけ持ちかえたらええやろ