ワイコンビニ店員、クレーム対応
sayamaによるPixabayからの画像
1:20/10/10(土)22:40:04 ID:cPv
毎日これやる人って大変なんやな‥精神疲れるわ
2:20/10/10(土)22:40:54 ID:WLr
そうそう来ないやろ
4:20/10/10(土)22:42:04 ID:cPv
内容としては
おにぎり買った

そのおにぎり小さくね?

じゃあ取り替えますね

なんで小さくなったのか教えろ


こんな感じなんや
10:20/10/10(土)22:45:58 ID:Zht
>>4
これじゃ暗におにぎり小さいの認めとるからな
そうなるわな

店長に対応方法相談しないの?



5:20/10/10(土)22:42:55 ID:ruQ
>>4
おんJ民やんけ
7:20/10/10(土)22:43:44 ID:cPv
>>5
クレーム言うやつって暇人やからな
働き始めて一ヶ月くらいやけどクレーム3回目やぞ
8:20/10/10(土)22:44:23 ID:ruQ
>>7
クレーマーの世代は?やっぱり年寄りか?
9:20/10/10(土)22:45:07 ID:cPv
>>8
年寄りが多い
若い人ほどクレームが少ない
38:20/10/10(土)23:13:17 ID:HHc
>>4
似たようなクレーム経験したことあるわ

ポケモンパン大量購入

中身全部開けたけどアチャモが出てこない!お前ら細工してるやろ!店長呼べ

店長登場で熱いポケモン談義に

客はポケモンの話をして満足したのかポケモンパンのことは忘れて帰る
39:20/10/10(土)23:13:51 ID:cPv
>>38
41:20/10/10(土)23:14:33 ID:zqB
>>38
店長のコミュ力よ
11:20/10/10(土)22:46:07 ID:cPv
一回目が揚げ物の大きさが小さいっていうクレーム
二回目はタバコがまずいって言うクレーム
3回目があれや
15:20/10/10(土)22:47:30 ID:ruQ
レジ袋有料にもキレてくる?
18:20/10/10(土)22:47:55 ID:cPv
>>15
最初はキレられたで
今はいない
19:20/10/10(土)22:48:20 ID:qEU
あれやっぱり小さいの混ざってるんか?ワイが糖質なだけかと思ってた
あれが怖くて三角のおにぎりしか買えんくなったわ
21:20/10/10(土)22:49:12 ID:cPv
>>19
たまに小さくなるけど本当に個体差くらいの小ささや
実物見たけどほんと気持ち小さいくらい
23:20/10/10(土)22:49:37 ID:qEU
>>21
なんで小さくなるんや?工場で作ってんねやろ?
25:20/10/10(土)22:50:58 ID:cPv
>>23
工場でやってもたまに機械のミスで小さくなる個体が出るんや
ほんと誤差の範囲、山川穂高と中村剛也どっちが体重多いって聞かれるくらいの誤差
40:20/10/10(土)23:14:32 ID:15D
>>25
実際どっちだろ
44:20/10/10(土)23:17:29 ID:cPv
>>40
山川が103kg
おかわりくんが102kg
20:20/10/10(土)22:48:49 ID:BwM
表面上は真剣に聞きつつ
はい、はい、すみませんでした、上に伝えておきます!
で消えたらハナホジ