今日スーパーで普通のカレーパンの戦闘力
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/10/09(金)17:05:13 ID:65p
何やねん538カ□リーって
カップ麺2つぶんやんけな
2:20/10/09(金)17:06:07 ID:xmM
そら炭水化物を油で揚げてるからな
3:20/10/09(金)17:06:28 ID:ijc
パンもルーも炭水化物の塊でそれにたっぷり油吸わせとるわけやからな
4:20/10/09(金)17:06:31 ID:PdH
具の入った炭水化物を油をたっぷり染み込ませて揚げた炭水化物で包んでるからな
5:20/10/09(金)17:07:31 ID:PdH
>>2
>>3
>>4
どれも同じような事言ってるやんけ



8:20/10/09(金)17:09:35 ID:KAU
米粉パンにすればカ□リー減らせるんじゃね?
9:20/10/09(金)17:09:42 ID:0oC
なんでカレーパンって皆揚げるんや焼きカレーパン流行らせコラ
13:20/10/09(金)17:10:34 ID:ZSk
>>9
それモスのカレーナンドッグじゃね
12:20/10/09(金)17:10:11 ID:FEk
自分で作ってみると凶悪さがわかるぞ
油に浮いてるパンはインパクトがある
14:20/10/09(金)17:11:05 ID:PdH
市販の肉まんやカレーまんを油で揚げるとうまいぞ
16:20/10/09(金)17:11:40 ID:Pim
個人的にはマヨネーズが大さじ一杯で100キロカ□リー超えなことのほうが衝撃
17:20/10/09(金)17:11:41 ID:6xT
ひょっとして揚げメロンパン作ったら最凶?
22:20/10/09(金)17:12:24 ID:KAU
もみじまんじゅう揚げたろ!

こいつに勝てるんか?
29:20/10/09(金)17:14:12 ID:ijc
>>22
中まで油脂たっぷりの連中には勝てんやろ
27:20/10/09(金)17:13:36 ID:jW6
カップラーメン2個は言い過ぎやろ
34:20/10/09(金)17:16:35 ID:ZSk
>>27

普通のは400キロカ□リーでノンフライだと200~300 ローカーボだと200以下
だからどっちも間違ってない
37:20/10/09(金)17:18:05 ID:PdH
>>34
カップ焼きそばは軽く食べれるのにカ□リー下手すりゃカップラーメンの倍以上あるよな
39:20/10/09(金)17:18:43 ID:ZSk
>>37
焼きそばのがきつくね
40:20/10/09(金)17:19:47 ID:PdH
>>39
スープ無いからペロッといけない?
カップラーメンは一個で腹一杯だけどカップ焼きそばは物足りなく感じる
42:20/10/09(金)17:21:19 ID:ZSk
>>40
逆やな カップラはスープがあるから入ってくけど焼きそばは重くてかなわん wマヨとか食えん
30:20/10/09(金)17:14:20 ID:hoA
菓子パンとかいうカ□リーお化け
32:20/10/09(金)17:16:17 ID:KAU
>>30
てことはそこら辺の菓子パン揚げればカ□リー爆弾簡単に作れるン?
38:20/10/09(金)17:18:27 ID:hoA
>>32
揚げてあるものを二度揚げするのはNG
43:20/10/09(金)17:21:39 ID:jW6
カップやきそばのソ~ス油入りすぎやない?
46:20/10/09(金)17:25:47 ID:1l7
>>43
いつも少し捨ててるわ
49:20/10/09(金)17:40:16 ID:qmA
菓子パンとかいう日本の闇
50:20/10/09(金)17:42:04 ID:3rA
パンのカ□リーは化け物やで