料理が下手すぎて夫に作ってもら
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/10/08(木)20:45:56 ID:9mK
これってあかんのやろか?
夫が作った方が断然美味い
2:20/10/08(木)20:46:13 ID:6kV
上手いやつが作ればええやん
適材適所
4:20/10/08(木)20:46:44 ID:wRi
ワイもよく作るで
気にすんな
12:20/10/08(木)20:48:37 ID:9mK
>>2
>>4
せやな ワイはパチ○コ行っとくわ
5:20/10/08(木)20:46:58 ID:NdD
皿洗いでもしてあげたら夫も満足やろ



6:20/10/08(木)20:46:59 ID:9mK
友達には自分が作ってるって嘘ついてる
9:20/10/08(木)20:47:52 ID:qQX
>>6
正直になったほうが楽や
8:20/10/08(木)20:47:41 ID:g3v
>>6
なんでだよw
11:20/10/08(木)20:48:35 ID:wRi
ワイが作るとうまいんやけど材料や調味料が目分量でわからんから時間かかってまうねん
20:20/10/08(木)20:50:37 ID:9mK
洗濯 アイロンがけも自分でやって出かけていくんやが
21:20/10/08(木)20:50:39 ID:CEU
料理は化学やで
材料分量調理法が同じなら味なんか変わらん
25:20/10/08(木)20:51:25 ID:wRi
>>21
世の中レシピ見てもその通りに作れへん謎なやつが結構おるんやで
28:20/10/08(木)20:52:06 ID:B52
>>21
天ぷらですらまともにあげれるようになるのにどれだけかかると思ってるだよ
31:20/10/08(木)20:52:36 ID:6uH
>>28
ならワイの揚げた天ぷら食ってみろよ
美味いから
27:20/10/08(木)20:51:51 ID:WSc
ぱちかすならしゃーないな
29:20/10/08(木)20:52:13 ID:9mK
台所は喫煙しか使ってへんわ
35:20/10/08(木)20:52:53 ID:Oha
パチ○コ
料理下手
喫煙者
?
38:20/10/08(木)20:54:04 ID:e6h
なにが出来んねん
53:20/10/08(木)20:56:14 ID:9mK
>>38
買い物 掃除 ゲーム相手かな
45:20/10/08(木)20:54:36 ID:wRi
揚げ物の時の温度って例えばレシピで油の温度180℃って指定があった場合食材を入れて温度が下がることを計算に入れてあらかじめ高めの温度にしとくんか?
48:20/10/08(木)20:55:18 ID:59P
>>45
どんだけ冷たい食材入れるねん
55:20/10/08(木)20:56:31 ID:wRi
>>48
唐揚げ揚げるときやと10個くらい投入するんやが入れすぎかな
56:20/10/08(木)20:57:12 ID:59P
>>55
鍋のサイズによるがそれはきついかもわからんな
57:20/10/08(木)20:58:44 ID:wRi
>>56
中華鍋に油の1リットル入れて揚げとる
59:20/10/08(木)21:00:01 ID:59P
>>57
中華鍋やったら熱効率いいからいけるかもな
でも半分ずつくらいなら気にせずいけそうやけど
60:20/10/08(木)21:00:45 ID:AEl
何で出来ない人って初挑戦の料理でオリチャー発動させるんやろうか