寿司に醤油つけずに食べてたら頭イカ
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:20/10/06(火)09:31:19 ID:8Bp
好きに食わせろ
2:20/10/06(火)09:33:10 ID:3uV
醤油で有名な寿司屋だったのかもしれん
3:20/10/06(火)09:35:44 ID:z7e
オッサンをジロジロ見るな
4:20/10/06(火)09:36:15 ID:8Bp
いやチラ見
6:20/10/06(火)09:36:53 ID:eTI
アホみたいな顔して食ってたんやろなぁ



9:20/10/06(火)09:37:54 ID:UnG
おっさんは助六でも醤油をつけるからな
11:20/10/06(火)09:40:10 ID:UPV
ネタに塗られてるやつやろ?
12:20/10/06(火)09:41:29 ID:8Bp
>>11
いやそのまま
塩分過多なりたくないから醤油つけないだけ
14:20/10/06(火)09:42:27 ID:8Bp
>>13
あっ、これかあ(自意識過剰)
16:20/10/06(火)09:44:09 ID:cUW
>>13
おっさん可哀想
15:20/10/06(火)09:42:52 ID:mwP
寿司は醤油無しでも美味いよな(´・ω・`)。
流石に目玉焼きには醤油欲しいけど(´・ω・`)。
21:20/10/06(火)09:46:56 ID:AOZ
ほたるいか以外はただのねっとりした生臭い物体でしかないやん。素直に醤油味を楽しめよ
22:20/10/06(火)09:47:26 ID:8Bp
ぶっちゃけわああは腹にたまれば良かろうなので
23:20/10/06(火)09:48:06 ID:WBp
スシローの炙りサーモンとかは塩っ気あってそのままが美味い
チーズとかマヨとかかかってないやつな
25:20/10/06(火)09:48:29 ID:P37
しょうゆうとこやぞw
26:20/10/06(火)09:48:57 ID:4P1
でも醤油つけたほうが絶対美味いじゃん
28:20/10/06(火)09:52:19 ID:WBp
まぁ基本醤油つけた方が美味いんだけどな
ブログやYouTuberに触発されてダシ醤油や九州醤油とか色々揃えちまった位には美味い
29:20/10/06(火)09:52:49 ID:bZZ
素手で食う客いたらむらさきの小瓶唾だらけやろ?
寿司屋も伝統やから手で食べないでくださいとは言えんしな
30:20/10/06(火)10:03:30 ID:P37
>>29
手で食うとき手につばつくん?
アホやん
27:20/10/06(火)09:49:37 ID:ETf
混ぜ混ぜしてワサビ醤油にしてからドババーッwww