ノーイメージ

1:20/10/06(火)17:17:02 ID:O9g
くそが
6:20/10/06(火)17:19:07 ID:xV2
トッポが中ぎっしりにならなくなるか短くなる日は来るのだろうか…
10:20/10/06(火)17:21:36 ID:Yta
多少小さくするのはかまわんがその分安くしろや
お値段据え置きで容量だけ減らすな
14:20/10/06(火)17:26:48 ID:O9g
『砂糖の摂取を控えたい』『カ□リーが気になる』「従来の製品サイズが大きすぎるのでは」


くだらねえ嘘つくなボケが
カ□リー気にするやつがキットカット食うかボケ



15:20/10/06(火)17:27:06 ID:CzU
小さくするのはええよ
だけど売り文句に聞こえのいいごまかし方で宣伝するのクッソ頭に来る

袋菓子こんなんばっかで買わなくなったなー
16:20/10/06(火)17:27:27 ID:wwn
小分けにしてごまかすかw
18:20/10/06(火)17:27:59 ID:Q4d
社員「みんなきっとカッとなってるやろなぁ」
20:20/10/06(火)17:29:18 ID:4jO
いや小さくするのは食べやすくなるんやけど値段下げないから変に疑われる
34:20/10/06(火)17:32:53 ID:xV2
>>20
これ
21:20/10/06(火)17:29:32 ID:O9g
素直に原材料高沸じゃあかんのか?
28:20/10/06(火)17:31:12 ID:4jO
>>21
高沸は流石に草が生えますよ
23:20/10/06(火)17:30:00 ID:r0e
やっぱ小さくなったよな
最近コンビニでキットカット買って こんな小さかったか? ってなったわ
誤差じゃなくて明らかにめっちゃ小さくなってた
25:20/10/06(火)17:30:11 ID:wwn
輸入プリングルスがでか過ぎてビビる
まぁもともとのサイズなんやが
26:20/10/06(火)17:30:31 ID:q2b
カントリーマアム返して
30:20/10/06(火)17:31:42 ID:tBL
小さくしたんやからもちろん値下げはしたんやろ?
37:20/10/06(火)17:33:57 ID:4jO
>>30
糖質減って健康になるから病院代が減るんやで
36:20/10/06(火)17:33:57 ID:r0e
小さくする要望あったなら値段も下げろよタコ
結局気づかれないやろ精神で小さくしたんやろ
キットカット二度と買わん
39:20/10/06(火)17:35:19 ID:lnG
おかしい、アベノミクスで好景気になったから企業がこんなケチなことをする必要はないのでは…
40:20/10/06(火)17:37:03 ID:r0e
大人になったから小さく感じるんやろなぁ
とかいう罠
42:20/10/06(火)17:39:16 ID:xSh
海外のキットカットはアホみたいにデカいのに
43:20/10/06(火)17:39:37 ID:sa8
いうほどキットカット食べるか?
44:20/10/06(火)17:39:46 ID:waU
小さくなった商品のことを「お値打ちサイズ」などと呼ぶらしい
46:20/10/06(火)17:40:44 ID:pE1
でもこういうのって小売が値下げするよね
48:20/10/06(火)17:42:39 ID:eTI
昔と比べたら色んなお菓子小さくなってるわね
50:20/10/06(火)17:44:15 ID:63k
糞みたいな現実に糞みたいな言い訳してるだけにしか見えない
54:20/10/06(火)17:51:59 ID:2vu
値上げを正当化して言う奴らほんま嫌い
57:20/10/06(火)18:01:21 ID:63k
個人のメシ屋も美味くて具の種類の多いとこから潰れてなくなっていく
ほんま悲しい