ワイ、今の今までバニラをバナナ
SecurityによるPixabayからの画像
1:20/10/05(月)15:41:57 ID:V1K
実は変な葉っぱなんだぜ
2:20/10/05(月)15:42:13 ID:cGP
何言ってんだコイツ
3:20/10/05(月)15:42:23 ID:V1K
アイスクリームのバニラ味をバナナ味だと思っていた模様
6:20/10/05(月)15:42:45 ID:V1K
バナナの別名だと思ってた
7:20/10/05(月)15:43:07 ID:V1K
他にもおるよな?



8:20/10/05(月)15:43:23 ID:89l
バナナとバニラが似てるからって話じゃないの?それ関係なしに別名だと思ってたってこと?
11:20/10/05(月)15:44:58 ID:V1K
>>8
多分名前が似ててそこから勘違いしたっぽい
15:20/10/05(月)15:45:58 ID:89l
>>11
は?意味わからん名前が違うのは分かってたことならそこから勘違いするわけねーだろ
教えられても無いことならああ違うんやなってなるやろ
19:20/10/05(月)15:47:24 ID:V1K
>>15
子供の時に勘違いしてそのまんまバナナの別名だと思ってたんやって
26:20/10/05(月)15:49:04 ID:89l
>>19
いや名前の見間違い始まりなら別名だと勘違いするに至るのがおかしいだろいくら子供でも
27:20/10/05(月)15:49:23 ID:V1K
>>26
ワイに言われても知らんわ
12:20/10/05(月)15:45:23 ID:knp
イッチおいくつ?
13:20/10/05(月)15:45:35 ID:V1K
>>12
20
16:20/10/05(月)15:46:13 ID:knp
マジか
珍しい人もいるもんやな
17:20/10/05(月)15:47:17 ID:zB5
バニラとバナナが同じ味やと思ってたんか?
18:20/10/05(月)15:47:22 ID:BZD
ワイも小学3年くらいまではその勘違いしてた
22:20/10/05(月)15:48:12 ID:AEF
恥かかなかったんか?
24:20/10/05(月)15:48:51 ID:V1K
>>22
今んところなかった
29:20/10/05(月)15:50:35 ID:BZD
甘い匂いやし語感似てるしで勘違いしてたでワイも
31:20/10/05(月)15:50:50 ID:V1K
ワイもなんで勘違いしたかは分からんけどバナナの加工品とかそういう感じのイメージだけどだったんや
32:20/10/05(月)15:51:11 ID:eaF
言われてみればちょっと似とるけど味や風味が全然ちゃうやん
33:20/10/05(月)15:52:03 ID:V1K
>>32
そういう品種なのかと思ってたと思う
35:20/10/05(月)15:57:04 ID:eaF
>>33
なるほどな
でもたしか品種改良でバニラアイスみたいな風味のバナナが出来たって話を前どっかの記事で読んだわ
今思い出した
36:20/10/05(月)16:19:11 ID:V1K
あと黄色っぽいのも勘違いした原因かも
37:20/10/05(月)16:22:24 ID:193
レバニラはレバナナだった!?