天下一品のラーメンてうまい
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/04/10(金)07:36:12 ID:wIS
あのドロドロしたやつ
行ったことないんやが
2:20/04/10(金)07:36:25 ID:V1x
うまいで
3:20/04/10(金)07:36:36 ID:LXU
そうでもない
8:20/04/10(金)07:36:55 ID:6uL
何事も経験や
1000円くらい惜しくないやろ
11:20/04/10(金)07:37:21 ID:wIS
>>8
そんなにするんか?!



12:20/04/10(金)07:39:01 ID:jRY
天一はアッサリをたのむ
これマメな
13:20/04/10(金)07:39:02 ID:j6X
ラーメンとは別の何かだけどまあまあ美味い
14:20/04/10(金)07:39:33 ID:g2h
700円くらいやなかったっけ
16:20/04/10(金)07:40:06 ID:Jfx
最初不味いと思っても3回食ったら病み付きになるレベル
18:20/04/10(金)07:40:26 ID:AIj
「あっさりで…」って言ったら
隣の親父に「何しに来た!(小峠風)」に突っ込まれた
21:20/04/10(金)07:41:38 ID:GYq
1回目「これマッズ二度と来んわ」

2回目「…もう一度だけ試してみようかな」

3回目「天一いこ」
23:20/04/10(金)07:41:53 ID:Pi2
一番近いのは鶏白湯か?
野菜も大量にすりおろして入ってるらしいからちょっと違うか
26:20/04/10(金)07:43:06 ID:VOI
美味いではなく旨い
29:20/04/10(金)07:44:27 ID:rBf
天一でラーメンたのんで出てくる間に
ゆで卵いくつ食べれるかg勝負の分かれ目
30:20/04/10(金)07:46:32 ID:ANF
店ごとにトッピングとかサイドメニューが全然違う
奈良の天一の角煮ラーメンだいすき
33:20/04/10(金)07:49:50 ID:LG5
道民やけど山岡家とどっちが旨いのか気になる
38:20/04/10(金)07:51:13 ID:BTx
基本のスープ量多くして欲しい
44:20/04/10(金)07:53:33 ID:JVJ
近くには来来亭しか無いんやけど似てる?
63:20/04/10(金)08:15:58 ID:8je
>>44
まったく別物
天一は天一でしか似たようなの食べられない
45:20/04/10(金)07:53:59 ID:rOd
あっさりは普通に美味しいけど値段相応の美味しさではないし日高屋でええやん?ってなる
57:20/04/10(金)08:11:28 ID:vIK
こってりラーメンクソうまい
58:20/04/10(金)08:12:52 ID:SUG
天一で試しにあっさり食べようかなぁって思ってもついついこってり頼んでしまう
60:20/04/10(金)08:13:35 ID:Jfx
>>58
2日連続で行くしかないわ
61:20/04/10(金)08:14:48 ID:SUG
>>60
うーん…
あっさりを迷いなく頼む奴は何者なのか
65:20/04/10(金)08:17:53 ID:Jfx
>>61
友達四人で天一食いに行く事になったこってり嫌いな奴
という認識
66:20/04/10(金)08:18:36 ID:8je
>>65
なるほどしっくりくる
67:20/04/10(金)08:19:06 ID:SUG
>>65
なるほど
64:20/04/10(金)08:17:32 ID:vIK
子供の頃はどこのラーメン屋もあっさりラーメンとこってりラーメンがあると思ってた
71:20/04/10(金)08:22:03 ID:vIK
ラーメン食いに行くではなく天一食いに行く
84:20/04/10(金)09:12:49 ID:6sa
こっさりがええで
79:20/04/10(金)08:46:46 ID:AD9
たまに食べたくなる