おんJおにぎりの海苔はパリパリより
sayamaによるPixabayからの画像
1:20/10/01(木)10:10:10 ID:cSO
取り急ぎ
2:20/10/01(木)10:10:51 ID:0Lz
パリパリこそ至高やぞ
4:20/10/01(木)10:11:19 ID:DSb
手巻き系はシナシナのがすき
5:20/10/01(木)10:11:31 ID:QLt
お弁当に入ってるしなしなむすびだいすこ
6:20/10/01(木)10:12:14 ID:cSO
>>5
ぐう分かる
運動会のお弁当を思い出す
7:20/10/01(木)10:12:34 ID:QLt
>>6
あれと卵焼きとたこさんウィンナーだけでええよな



8:20/10/01(木)10:12:51 ID:EXC
車で食べるならシナシナの方が好き
10:20/10/01(木)10:14:08 ID:QNq
最近の味付け海苔巻いてくるやつ糞嫌い
せっかく海苔でコーティングしてる意味がない
11:20/10/01(木)10:14:17 ID:cSO
コンビニで買うおにぎりもパリパリ海苔のものは買わないンゴ
包装の中に海苔が残るとイラッとするしな
17:20/10/01(木)10:25:00 ID:mNu
コンビニよりスーパーの手作りおにぎりの方がすこ
18:20/10/01(木)10:26:02 ID:cSO
>>17
スーパーのおにぎりって大体海苔なしちゃう?
ワイの近所のスーパーだけなんやろか
25:20/10/01(木)10:38:26 ID:Swk
パリパリは上顎に付くから無能
26:20/10/01(木)10:38:37 ID:4UV
マッマを思い出す
30:20/10/01(木)10:40:49 ID:cSO
>>26
ワイは片親でパッパがよく作ってくれてたわ
美味かったンゴ
33:20/10/01(木)10:43:04 ID:WpX
>>30
ええパッパやな
27:20/10/01(木)10:39:47 ID:M52
てかパリパリタイプって米不味いんよな
ここ最近の中途半端にサラサラ感無くしてるせいで酷いわ
28:20/10/01(木)10:40:02 ID:WpX
どっちも好きだったわ
ただしなしなのノリは噛み切れるモノに限る
31:20/10/01(木)10:41:03 ID:04K
パリパリは味付け海苔やと最高にうまい
間違えて味ないの買うとダイエットコーラ買った時くらい萎える