カップヌードルってかやく別に
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:20/10/01(木)12:36:07 ID:0rT
フェイクミート君とかネギとか嫌いなやつおるやろ

2:20/10/01(木)12:36:51 ID:PVB
そんな細かいこと気にする奴がアレ食うとは思えない
6:20/10/01(木)12:38:57 ID:0rT
>>2
ここにおる
なんならネギ嫌いは専用の動画があるくらい嫌いな人はおる
4:20/10/01(木)12:37:35 ID:mUj
追加用かやく売れいう話かと
5:20/10/01(木)12:38:10 ID:0rT
>>4
違うで
すまんな分かりにくくて



8:20/10/01(木)12:39:48 ID:cSO
別入れかやくを入れる手間がないのが売りのラーメンで何を言ってるんや
9:20/10/01(木)12:40:41 ID:0rT
>>8
せやの?
でも別入れにした方が売れると思うんやけどなあ
11:20/10/01(木)12:43:02 ID:0rT
ニキらにもおるやろ?フェイクミート君嫌いな人
12:20/10/01(木)12:43:14 ID:2VG
多分それで買うようになる人間よりお湯注ぐだけだったのが手間増えてめんどいから買わんくなる人間の方が明らかに多い
15:20/10/01(木)12:43:47 ID:0rT
>>12
言うて手間とちゃうやん
23:20/10/01(木)12:46:57 ID:2VG
>>15
多分その手間かけるぐらいなら他のインスタントラーメンに流れるで
お湯注ぐだけで出来るっていうメリットデカイで
13:20/10/01(木)12:43:18 ID:nT3
余計なゴミ増えるから今のままで
18:20/10/01(木)12:45:26 ID:myc
無能な働き者は使えない
の典型みたいなやつやな
19:20/10/01(木)12:45:50 ID:c5t
イッチの説明だと全部のかやく同じ袋に入れたら何も意味ないよな?
卵入りかやく
海老入りかやく
謎肉入りかやく
ネギ入りかやく
粉末
で5袋必要になるで
22:20/10/01(木)12:46:36 ID:0rT
>>19
いやそこまで言ってないぞ
全部同じパケでよき
25:20/10/01(木)12:47:07 ID:c5t
>>22
それじゃあなんの意味もなくね?肉嫌いな人が肉だけ取り除く手間は一緒やん
33:20/10/01(木)12:48:21 ID:0rT
>>25
別入りにしたほうが隙間に入ってるちっちゃいのとか取り除けるやん
21:20/10/01(木)12:46:03 ID:GxG
具なしにして量増やせ
27:20/10/01(木)12:47:15 ID:0rT
>>21
これが最適解かもしれん
そもそもかやくいらんやろ
24:20/10/01(木)12:47:06 ID:0R5
じゃあネギ嫌いな奴どうすんねん
26:20/10/01(木)12:47:14 ID:gPL
最近カップヌードルみたいなお湯入れるだけのやつ
増えてきたな
ええ事や
36:20/10/01(木)12:50:55 ID:2VG
>>26
そもそもチキンラーメンよろしくそれが主流やったんやけど、なんか一時期から手間かけんのが増えたんよなぁ
35:20/10/01(木)12:49:36 ID:0rT
!add
よく考えたらそもそもかやくいらんやんあれ
>>1に追記(1回目)
38:20/10/01(木)12:51:49 ID:0rT
チキンラーメン君は味どうにかして
一口で飽きる
39:20/10/01(木)12:52:19 ID:c5t
>>38
ごま油とマヨネーズと卵とネギと唐辛子入れてみるとええで
40:20/10/01(木)12:53:24 ID:0rT
>>39
いろいろ入れすぎちゃう?
それ本来の味ぶっ壊してごまかしてるだけやん
41:20/10/01(木)12:54:38 ID:0rT
>>40
つか卵とネギ欲しいんだったらあのちっちゃいやつ買えよ
42:20/10/01(木)12:54:53 ID:c5t
>>40
いやワイは別に一口で飽きないし知らん、そもそも一口で飽きるとか言ってる奴ネットに毒されてるだけやろ
47:20/10/01(木)12:56:19 ID:0rT
>>42
いやそれあくまでも君は飽きないってだけやん
46:20/10/01(木)12:56:13 ID:2VG
別に一口で飽きるものは買わなきゃいいわけで
48:20/10/01(木)12:56:43 ID:0rT
>>46
最近買ってねえわ
53:20/10/01(木)12:59:31 ID:4un
謎肉の材料明かしてくれたら食べたるわ
54:20/10/01(木)12:59:47 ID:0rT
>>53
大豆
64:20/10/01(木)13:09:04 ID:2VG
多分少し手間かけて自分好みにカスタムしたい層はとっくに袋のインスタント麺の方にいっとる