野菜って食べないとなんかあ
RitaEによるPixabayからの画像
1:20/09/30(水)18:44:49 ID:X6J
健康に悪いとかあるん?
2:20/09/30(水)18:45:17 ID:NQp
栄養士に聞け
4:20/09/30(水)18:45:54 ID:tOv
どんだけ野菜食いたくねえガキだよ
11:20/09/30(水)18:47:01 ID:X6J
>>4
食いたくないんじゃなくて必要があるのかってだけだが
9:20/09/30(水)18:46:54 ID:yif
肉ばっか食ってると体臭と屁の匂いがやばいのはマジ



14:20/09/30(水)18:48:01 ID:HAD
じゃがいもと玉ねぎとトマトは旨いぞ
なお緑野菜
15:20/09/30(水)18:50:12 ID:X6J
食物繊維なら木の実や果物にも含まれとるやん
17:20/09/30(水)18:51:21 ID:EDG
食物繊維だけ何か別の物から摂ってればええんか?
18:20/09/30(水)18:53:28 ID:X6J
野菜に含まれてるビタミンもわざわざ野菜として摂取する必要はないし(調味料で事足りるからね)必要ないんとちゃう?
20:20/09/30(水)18:54:44 ID:y5G
納豆でもええで
とにかく繊維質は絶対に欠かしちゃアカン
すぐに体に異変出るものの一つや
22:20/09/30(水)18:56:02 ID:tOv
あーはいはい必要ない必要ない
37:20/09/30(水)19:03:17 ID:hMz
何歳まで健康でいたいかで答えが変わるスレ
38:20/09/30(水)19:03:58 ID:X6J
>>37
うーん
30かな
別に長く生きる必要ないし
43:20/09/30(水)19:06:53 ID:hMz
>>38
そのくらいならいらんと思う
ただ野菜嫌いのトッモが40前で糖尿にはなったで
45:20/09/30(水)19:07:31 ID:X6J
>>43
そうか
ほな野菜はいらんのやな
トンクス
47:20/09/30(水)19:10:12 ID:JJO
>>43
医療と栄養が未熟だった時代の寿命はそんなもんだって聞いた事あるわ
50:20/09/30(水)19:10:46 ID:fwT
>>47
高い乳幼児死亡率定期
幼い時期過ぎたら普通に50や60いくで
56:20/09/30(水)19:15:26 ID:GsB
モロヘイヤを醤油垂らして食ってみ?
ごはんおかわり確定!
58:20/09/30(水)19:22:50 ID:tGE
野菜は牛が食ってるから人は食わなくていい