カップラーメンに自信ニキ来て
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:20/09/27(日)20:15:50 ID:0XA
ワイにちょっと贅沢するときにおすすめなカップラーメン教えてくれ
予算は1000円くらいで
どこで買えるかとかも書いてくれると嬉しい

ちなみに好きなカップラーメンはQTTAや
2:20/09/27(日)20:17:43 ID:cC5
ローソンにうってある鶏台湾っていうカップラーメン美味しいとワイは思う
4:20/09/27(日)20:19:18 ID:0XA
>>2
ほーんチェックしてみるわサンガツ
3:20/09/27(日)20:18:20 ID:I65
袋麺にしろ
4:20/09/27(日)20:19:18 ID:0XA
>>3
袋麺でおすすめあるか?
マルちゃん製麺か?



5:20/09/27(日)20:19:48 ID:xYM
セブンの高い奴
すみれ
6:20/09/27(日)20:20:42 ID:0XA
>>5
すみれって名前か
見てみるわ
7:20/09/27(日)20:20:45 ID:cYv
ラーメン食いに行けよw
11:20/09/27(日)20:21:38 ID:0XA
>>7
それこそ地域差大きいからなぁ
そういうのはgooglemapやぐるなび頼るわ
9:20/09/27(日)20:21:03 ID:Tzb
買い置きしておくってことか?
高めなカップ麺買うならコンビニのラーメンにしちゃうわ
14:20/09/27(日)20:22:17 ID:0XA
>>9
コンビニのラーメンってレンジにかけて食うタイプのやつ?
ああいうのもうまいんか?
18:20/09/27(日)20:22:46 ID:Tzb
>>14
セブンのとみ田はうまい
12:20/09/27(日)20:21:43 ID:cYv
辛いの大丈夫なら中本カップはうまいぞ
店のとは違うけどカップ麺としてうまいと思う
13:20/09/27(日)20:22:15 ID:Tzb
中本のカップラーメンはうまい
あれは別格
19:20/09/27(日)20:22:48 ID:0XA
>>12
>>13
中本ってやつええんか
セブンで売ってるんか?
20:20/09/27(日)20:22:59 ID:Tzb
>>19
むしろセブンでしか売ってない
21:20/09/27(日)20:23:04 ID:kl4
>>19
なんならセブンで専売や
22:20/09/27(日)20:23:19 ID:ppZ
>>19
激辛ラーメンで有名な店の商品
辛ウマやな
26:20/09/27(日)20:23:51 ID:0XA
>>20
>>21
>>22
ほーんさんがつ
17:20/09/27(日)20:22:42 ID:ppZ
>>1
道の駅行くか通販活用して

ご当地系の箱のラーメン。生麺とか入ってる奴
完成度高くて良いぞ
23:20/09/27(日)20:23:22 ID:0XA
>>17
そういうのもありやな
27:20/09/27(日)20:23:58 ID:ppZ
>>23
松坂牛で出汁とった松坂牛ラーメンとか
伊勢エビラーメンとかあるで箱系やと
29:20/09/27(日)20:24:27 ID:0XA
>>27
はえーうまそう
24:20/09/27(日)20:23:28 ID:gM7
セブンの中もとかとんこつ系の300円弱のと
チューブニンニクと魚介のこなみたいなのとノリとチャーシュー入れるやで
31:20/09/27(日)20:24:58 ID:0XA
>>24
チューブにんにくとか入れても大丈夫なんか
32:20/09/27(日)20:26:01 ID:kl4
>>31
なにを怖がってんねん
33:20/09/27(日)20:26:27 ID:0XA
>>32
なんか変な味にならへんかなと
35:20/09/27(日)20:26:47 ID:6NY
>>33
ニンニクをなんやと思ってるんや…
38:20/09/27(日)20:27:33 ID:PYp
クッタうまいよな
44:20/09/27(日)20:28:37 ID:0XA
>>38
うますぎる
あの価格帯では断トツでうまいと思うわ
個人的にカップヌードル軽く超えてる。麺がうますぎる
最近見かけたトマトクリーム味もめっちゃ美味かったわ
46:20/09/27(日)20:29:08 ID:EIg
シーフードクッタとタバスコニンニク最強
61:20/09/27(日)20:32:08 ID:0XA
>>46
シーフード味ほんま好き
63:20/09/27(日)20:33:03 ID:EIg
カップ麺は安いのが強みやから高いの食うなら店や
66:20/09/27(日)20:33:24 ID:0XA
>>63
まあそらそうなんやけど
69:20/09/27(日)20:34:21 ID:kEs
1000円なら普通に食いに行ったらええやろ
72:20/09/27(日)20:35:02 ID:0XA
>>69
まあそれもええけど、カップラーメンにはカップラーメンの良さがあるやん
85:20/09/27(日)20:38:54 ID:6NY
袋麺ならこれもおすすめや
ラーメンにするにもよしお湯でもどして油そば風にするのにもいいし
103:20/09/27(日)20:44:06 ID:zTd
シーフードヌードルを沸騰させた牛乳で作るやつめちゃくちゃうまかったで
用意と片付けがクソめんどいけど
106:20/09/27(日)20:45:02 ID:0XA
>>103
それ結構いろんなとこで見るけど怖くて試したことなかったわ
今度やってみよ
塩系の味がええんやったっけ?
111:20/09/27(日)20:47:14 ID:zTd
>>106
そうそう あっさりしおと牛乳でなんかうまくコラボレーション育む
107:20/09/27(日)20:45:18 ID:EIg
味噌ラーメンに肉野菜炒めを入れるのいいゾ~コレ
108:20/09/27(日)20:46:00 ID:0XA
もうすでにいろいろおすすめしてくれてどれから手を付けたらええかわからんが
とりあえず中本ってやつ週末食ってみるわ
109:20/09/27(日)20:46:27 ID:LRJ
昔ならグータお勧めしたけどもう無いからな
アレが歴代で1番手の込んだ高級カップやった