一番美味しい国の料理ってど
ruhbastardによるPixabayからの画像
1:20/09/28(月)18:49:13 ID:0a0
ワイが思うに中国、韓国で迷う
4:20/09/28(月)18:54:58 ID:9SU
韓国はねえわ
美味いとはおもうけど
6:20/09/28(月)18:55:19 ID:gqA
中華、イタリアンの2強
7:20/09/28(月)18:55:36 ID:xtV
インドネシア
9:20/09/28(月)18:57:53 ID:X7c
>>7
ミゴレンすこ



11:20/09/28(月)18:58:45 ID:FkA
>>7
実際どうなん?香辛料とか多そう
8:20/09/28(月)18:57:18 ID:BuY
>>7
奇抜なこと言うなら説明しとくれ
12:20/09/28(月)18:58:47 ID:xtV
>>8
世界一美味しい料理に選ばれた
一位二位独占
17:20/09/28(月)19:00:11 ID:BuY
>>12
はえー
10:20/09/28(月)18:58:40 ID:BuY
フランス料理がやはり一番旨いわ
14:20/09/28(月)18:59:05 ID:toQ
ワイは日本料理がいい
15:20/09/28(月)18:59:07 ID:2YL
やっぱり日本がナンバーワン!
純和食も旨いが、カレーやラーメンも本場を越えるモノに仕上げてるし日本やろ
16:20/09/28(月)19:00:11 ID:SIH
日本風インドカレーが最高や
本場のは特に北部で食べたやつが不味かった
21:20/09/28(月)19:01:59 ID:jMP
寿司は正直海外で日本人がやってるとこが一番旨かった
魚がさ そこらへんで獲れるのだから新鮮なんだよね
日本だと港町までいかんと食えないレベルの
23:20/09/28(月)19:02:31 ID:N4l
日本やな
てか、小さい頃から自国の国の料理食ってたら、よっぽど酷い国以外は自分の国の料理が一番舌に合うって感じるようになるんじゃね?
24:20/09/28(月)19:02:55 ID:FkA
海外の寿司で思い出したけど日本からきた留学生が
現地人のやってる寿司屋いって腹壊して救急で運ばれてたわ
やっぱ日本人がやってるとこじゃないとあかんな
28:20/09/28(月)19:03:50 ID:0a0
日本に生きてて日本料理しか好まないってのはあり得ないでしょ
よっぽどな爺さんじゃない限りは・・・日本ほど外国の料理に溢れった国はないと思うで
30:20/09/28(月)19:04:58 ID:jMP
>>28
一番美味しいのを1つ選ぶんやろ?なら日本料理しか云々はお門違いじゃね
29:20/09/28(月)19:03:59 ID:hPH
スレ主の思想が透けて見えて気持ち悪い
こんな見え見えの対立煽り乗っかるなよ
35:20/09/28(月)19:06:29 ID:xtV
ワイも日本
白米肉じゃが豚汁ほうれん草のおひたし納豆最高!
36:20/09/28(月)19:07:01 ID:0a0
ワイにそういう思想なんてないぞ
むしろ変な意味を見出そうとしてるなら書き込まなくてええで
37:20/09/28(月)19:08:13 ID:jMP
まぁ正直一番旨い料理っていうとトマホークステークだけどな
寿司はおなか弱ってる時は食えないけど焼いた肉なら食えるし
41:20/09/28(月)19:10:49 ID:0a0
ちな東アジア部門なら中国
ヨーロッパ部門ならイタリア
中東部門ならトルコ
だわ
42:20/09/28(月)19:11:45 ID:0a0
トルコ料理はパンがクッソうまい
19:20/09/28(月)19:00:51 ID:CM1
これが答えよ。