彼女「よく噛んで食べなよ、だから
tookapicによるPixabayからの画像
1:20/09/27(日)11:27:20 ID:nfh
よく噛んだ方が消化を促して栄養吸収しやすくなるから太るやろ
アホなん?
2:20/09/27(日)11:27:30 ID:Kjw
イッチおんJでマッマのこと彼女って呼ぶのいい加減辞めなよ
3:20/09/27(日)11:27:57 ID:xvW
>>2
11:20/09/27(日)11:30:30 ID:phr
>>2
やw
20:20/09/27(日)11:33:46 ID:ZEb
>>2
こんなパワーワード久しぶりに見たわ



4:20/09/27(日)11:29:05 ID:6VA
マッマ「よく噛んで食べるんだよ」
ワイ「うん!モグモグ…」
マッマ「早く食べなさい!」
ワイ「えぇ…」
6:20/09/27(日)11:29:28 ID:MMJ
>>4
どんだけ噛むの遅いねん
8:20/09/27(日)11:30:12 ID:RPj
よく噛んだ方が満腹中枢を刺激して少ない量で満足できる
よく噛まないで食うやつは量を必要とするので結果的に太るって常識だよな
10:20/09/27(日)11:30:29 ID:NNG
>>8
これ
9:20/09/27(日)11:30:27 ID:gaC
噛んだ方が食欲は抑えられるが消化は良くなるだろうし実際のところ大して変わらない気がする
17:20/09/27(日)11:32:53 ID:FQv
今度から彼女とか女友達はママンだと思えばええのか(´・ω・`)。
18:20/09/27(日)11:33:35 ID:RPj
>>17
エチチチチw
23:20/09/27(日)11:41:43 ID:olW
>>1
最低24回噛んで飲み込めば顎がつかれて少量でも満腹になるんだよ