日本人「ナンうまうまンゴwwww」
AdregaによるPixabayからの画像
1:20/09/26(土)08:55:58 ID:5cU
ワイ「もう一枚食べる??」
2:20/09/26(土)08:56:21 ID:kli
もう無理です…
5:20/09/26(土)08:57:01 ID:Now
一枚半が限界やな
7:20/09/26(土)08:58:24 ID:SH7
おかわり頼んでから焼くのやめーや
出来た頃にはお腹いっぱいやねん
9:20/09/26(土)08:59:06 ID:FGs
マジでナンおかわり自由とかなんなん?
こっちは1枚で満足してるのにスゲー食わそうとしてくるし



11:20/09/26(土)08:59:55 ID:5cU
ラッシーもあるよ?
12:20/09/26(土)08:59:58 ID:OvV
気さくな人多くてサービス良いからネパールのカレー屋すき
15:20/09/26(土)09:00:57 ID:PBV
ちょっとふわふわなのがすき
16:20/09/26(土)09:01:13 ID:jNm
カレー無理だからナンだけの専門店欲しい
18:20/09/26(土)09:01:42 ID:OTg
ナン食べ放題ってマジ?よしゃ10枚食っちゃおうかなぁ!
あっ・・・1枚で十分っす・・・
19:20/09/26(土)09:01:51 ID:6Zu
半分だけおかわりを実装してほしい
21:20/09/26(土)09:02:07 ID:5cU
>>19
頼めば結構やってくれるで
22:20/09/26(土)09:02:15 ID:9na
好きじゃないけど嫌いじゃない
23:20/09/26(土)09:02:20 ID:Ly7
ナンおかわり可やと?!めちゃ親切やん

2枚が限界ンゴォ
27:20/09/26(土)09:03:25 ID:Ly7
ナンうめえよな
なんとなく甘いよなめっちゃハマるわ
32:20/09/26(土)09:05:10 ID:scE
焼き立てのナンって美味しすぎやろ
でも冷めたらそれほどでもなくなる
33:20/09/26(土)09:05:48 ID:MCl
ネパール人は何枚食べるのが標準なんや?
35:20/09/26(土)09:06:48 ID:r3A
>>33
ネパール人はナンをほとんど食わないで…
37:20/09/26(土)09:08:18 ID:D9V
>>35
え?じゃあネパール人は代わりに何食うんや
39:20/09/26(土)09:08:36 ID:r3A
>>37
あいつらは米や
41:20/09/26(土)09:09:25 ID:D9V
>>39
マジ?思ったより日本人と味覚似てるんかね
34:20/09/26(土)09:05:53 ID:iNW
チーズナンすこ
42:20/09/26(土)09:10:38 ID:CSF
日本人「残したら悪いから無理して食うンゴ」
印度人「残さず食うってことは足らんのやな?おかわりさせたろ!」
44:20/09/26(土)09:12:01 ID:D9V
>>42
中国でも残す事が美学みたいになっとるし日本人が例外で
真面目で押しに弱いんやろな
43:20/09/26(土)09:11:16 ID:34C
ピザ生地なんものせへんかったらスーパーで売ってるナンになる
45:20/09/26(土)09:12:04 ID:r3A
>>43
まぁ親戚みたいなもんだから
51:20/09/26(土)09:21:38 ID:THd
ネパールのカレー屋うまいよな
偏見あったから友達に誘われなかったら一生行かなかったわ
58:20/09/26(土)09:33:11 ID:Kv3
食う前は2~3枚食ってやろうと思うのに
半分くらい食べたら完食できるか不安になってくる
61:20/09/26(土)09:36:36 ID:coe
>>58
2枚も食えないのわかってるのに毎回よーし2、3枚食ったるでー!って意気込んどるわ
63:20/09/26(土)09:41:12 ID:0cP
このスレ見たらカレーとナンが食いたくなったぞ
64:20/09/26(土)09:41:58 ID:5cU
>>63
行くんやで^^
68:20/09/26(土)09:46:33 ID:Kv3
近くの店あんまり美味しくない上に
サラダがびしょびしょなんだよなぁ
69:20/09/26(土)09:47:04 ID:CsW
より一般的なのはチャパティだっけ
72:20/09/26(土)09:52:11 ID:Q3T
600円くらいのランチでナンが無限に出てくるのやばいよな
そんなに原価安いのか