ラーメンライスの食べ方がわか
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/09/23(水)22:53:52 ID:xod
おかずがないやん?
2:20/09/23(水)22:54:25 ID:Y8e
麺をノリで巻いてごはんと食べるんよ
3:20/09/23(水)22:54:36 ID:EsH
麺食ったあとスープと一緒に食べるのがおすすめやで
8:20/09/23(水)22:55:48 ID:xod
>>3
すまん、絶縁しよか…
4:20/09/23(水)22:54:47 ID:xod
白米だけで食う←本末転倒
麺で食う←ガ○ジ
スープで食う←育ち悪すぎ



5:20/09/23(水)22:54:48 ID:a9R
おかずはあるやん
スープとふりかけなんて似たようなもんや
7:20/09/23(水)22:55:39 ID:PHf
スープ絡んだ麺がおかず
9:20/09/23(水)22:55:55 ID:Mpx
ワイは箸休め的な感じで食うかなあ
10:20/09/23(水)22:55:55 ID:a9R
言うほどスープで食うって育ち悪いか?
11:20/09/23(水)22:56:11 ID:xod
>>10
猫の飯やぞ
12:20/09/23(水)22:56:31 ID:a9R
>>11
スープカレーとかも全否定か?
14:20/09/23(水)22:56:43 ID:xod
>>12
ガーイw
13:20/09/23(水)22:56:40 ID:baM
お茶漬けやねこまんまが許されてラーメンの汁ご飯がアカン言われるのおかしくないですか?
16:20/09/23(水)22:56:59 ID:xod
ねこまんまが許されてないんやが
21:20/09/23(水)22:57:25 ID:baM
>>16
お前の頭の中が許されてないんやぞ
20:20/09/23(水)22:57:25 ID:a9R
イッチは煽りたくて立てたんか?
ラーメンライスでおかずがどうこうなんて普通考えんやろ
37:20/09/23(水)23:00:43 ID:xod
正解はチャーシューで食べる、な
42:20/09/23(水)23:03:30 ID:l1J
ラーメンの麺食ってごはんもできるし、スープ飲んでごはんもできるし、チャーシュー食ってごはんもできる

それができないならラーメンライスには向いてないからやらなくてええ
まあ昔ながらの鶏ガラ醤油じゃ厳しいしラーメンによっても相性あるけど
44:20/09/23(水)23:05:13 ID:L7S
お好み焼き定食もよーわからん
6:20/09/23(水)22:55:19 ID:baM
ラーメンの汁をすする

ご飯をそっと口に入れる

クチャクチャクチャクチャ!!!