サイゼリヤとかいう現代のご
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/09/22(火)19:14:30 ID:ZWC
安いのに満足感が凄い
昔の貴族はこれよりも低レベルな料理しか食えなかったとか可哀想
2:20/09/22(火)19:15:06 ID:x9u
ミラノ風ドリア以外言うほど安いか?
3:20/09/22(火)19:15:27 ID:ZWC
>>2
ピザもワインも一定の水準に達してるかと
4:20/09/22(火)19:15:40 ID:4cv
たらこのシシリー風とかいうやつぐううま
ところでシシリーって何や
5:20/09/22(火)19:15:58 ID:PIt
エスカルゴはプロからも評価も高いらしいで
8:20/09/22(火)19:16:22 ID:ZWC
>>5
マ?
エスカルゴ手出したことなかったけど今度食べるわ



7:20/09/22(火)19:16:18 ID:hcI
たらこのシシリー風ってただのたらこパスタだと思って頼んでなかったけどなんか違うんか
9:20/09/22(火)19:17:01 ID:ZWC
現代人こんな安いのに良い料理ばっか食べられるとか幸せすぎん?
17:20/09/22(火)19:18:56 ID:Z9N
>>9
ちょっと量が少なくない?
20:20/09/22(火)19:19:48 ID:ZWC
>>17
安いんだからいっぱい頼めばええやん
12:20/09/22(火)19:17:38 ID:hcI
1000円のリブステーキは個人だと7500円は取らないと割に合わないって記事で見た
13:20/09/22(火)19:18:20 ID:ZWC
>>12
マ?
じゃあどうやって儲けてるんや
15:20/09/22(火)19:18:50 ID:hcI
>>13
原材料を自社グループで賄って費用を抑えてるとかなんとか
14:20/09/22(火)19:18:46 ID:h4j
謎ネギソースすき
22:20/09/22(火)19:19:59 ID:ZWC
大量に食っても3000円くらいで草
25:20/09/22(火)19:20:32 ID:ZWC
惜しむらくはうるさいガキがいることくらいやな
28:20/09/22(火)19:21:01 ID:GWr
チョリソーすこ
31:20/09/22(火)19:21:53 ID:ZWC
エスカルゴってどんな味すんの?
42:20/09/22(火)19:24:45 ID:BL8
>>31
貝と変わりない
ガーリックオイル味の貝
41:20/09/22(火)19:24:31 ID:9Mg
>>31
アヒージョに貝入れた感じや ニンニクとかオリーブオイルの味の方が強いからかたつむり感はないしソースがうまい
むしろエスカルゴ食った後の穴に残ったにんじんの方がうまかったり
45:20/09/22(火)19:25:22 ID:ZWC
>>41 >>42
はえー
貝好きだから今度行ったら食べるわ
32:20/09/22(火)19:22:02 ID:5vI
やよい軒なら800円で醤油飯食べ放題や
35:20/09/22(火)19:22:44 ID:ZWC
>>32
やよい軒はこの前安くなってたから行ったわ
チキン南蛮定食美味しかった
36:20/09/22(火)19:23:17 ID:ob0
>>32
やよい軒ってご飯おかわりしたいと思って行ってもすぐお腹いっぱいにならないか?
37:20/09/22(火)19:23:30 ID:EaR
デカンタ500mlの白と赤両方頼んでも安い
39:20/09/22(火)19:23:56 ID:ZWC
>>37
400円とかヤバスギでしょwww
43:20/09/22(火)19:25:00 ID:EaR
>>39
ママさんたちの白い目に晒されながら飲むワインはうまい
40:20/09/22(火)19:24:28 ID:ZWC
やべえ今からサイゼリヤ行きたくなってきた
46:20/09/22(火)19:25:29 ID:EtC
逝きたいけど一人やときついわ
大丈夫なんか
47:20/09/22(火)19:25:51 ID:EaR
>>46
ぜんぜん大丈夫やで
48:20/09/22(火)19:26:21 ID:BL8
>>46
一人でアホほど頼んで飲むのクッソ楽しいで
49:20/09/22(火)19:26:27 ID:KQ4
サイゼリヤは集会してるババアがうるさいねん
落ち着いて食いたいが為だけに避けてるわ
52:20/09/22(火)19:27:05 ID:ZWC
>>49
客層はしゃーない
安さのデメリットや
56:20/09/22(火)19:28:10 ID:9Mg
一人が気になる人は時間帯をうまく考えたほうがええかもしれんな
平日の学生帰りとかママさんグループが大量にいる時間は避けるとか
わいの近くのサイゼは19時~20時くらいが一番落ち着いて食える
59:20/09/22(火)19:29:59 ID:ZWC
>>56
その辺一番混みそうだけど
60:20/09/22(火)19:31:40 ID:9Mg
>>59
混むけれど静かなんや 悲鳴のように泣く赤ん坊とか騒ぐ学生とかがおらんというか
69:20/09/22(火)19:35:23 ID:Qy0
1回全商品制覇したい
72:20/09/22(火)19:35:49 ID:EaR
>>69
確か3万円いかなかったはず
74:20/09/22(火)19:36:05 ID:ZWC
>>72
やば
76:20/09/22(火)19:37:10 ID:450
サイゼ行きたくなったわ
なお最寄り24kn先
77:20/09/22(火)19:37:37 ID:ZWC
>>76
マジか
ワイは最寄りの駅にサイゼある
94:20/09/22(火)19:46:36 ID:zv2
シナモンアイス乗せフォッカチオと柔らか青豆のサラダすこ
92:20/09/22(火)19:45:49 ID:lCw
最近はスマホでもメニュー見られるようになったなコロナでアクセス増えたからかな