外食ワイ「おっ、これうんめぇ」彼女
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/09/22(火)02:26:14 ID:xBA
ワイ「は?」
彼女「だからいちいちそんなん言うのやめてよ!!!恥ずかしい!!!!」
ワイ「はぁ…すまんな」



店員「ありがとうございましたー」
ワイ「どーもごちそうさま」
彼女「やめてって!!ほんとはずかしい!!」ヒジウチー

なんでこんな怒られなあかんの
5:20/09/22(火)02:27:19 ID:Imf
他の人と話すのが許せないんやろ
6:20/09/22(火)02:28:43 ID:xBA
怒られるから彼女と外食したくないンゴ
19:20/09/22(火)02:35:56 ID:lsG
素直にお礼言える娘と付き合った方がええで



21:20/09/22(火)02:37:39 ID:3y7
ごちそうさま言えん奴はヤバいけどうまいうまいは黙って食えとは思う、ワイだけかもしらんが
24:20/09/22(火)02:38:35 ID:xBA
>>21
ワイの彼女引き取ってクレメンス
相性良さそうやん
27:20/09/22(火)02:40:01 ID:3y7
>>24
勘弁してくれ
ごちそうさま言えん奴は許さんって言ったろ
29:20/09/22(火)02:40:26 ID:xBA
>>27
ほぼ同類やん、きっとぴったりやで
35:20/09/22(火)02:43:30 ID:3y7
>>29
食事中にべちゃくちゃ喋るのが下品だと思っただけなんやがね...
37:20/09/22(火)02:44:12 ID:xBA
>>35
一言うまいと言うのがペチャクチャなん?
41:20/09/22(火)02:45:57 ID:QHf
>>35
人と飯食いにいけないやん
42:20/09/22(火)02:47:25 ID:3y7
>>41
指摘はせんでもちろん、ワイがそう思うだけなのに押し付けるのは違うやろ?
43:20/09/22(火)02:48:22 ID:QHf
>>42
で、ネットでグチャグチャ抜かすん?
めんどくさいやっちゃなぁ絶対一緒に行動したくない奴やわ
44:20/09/22(火)02:49:12 ID:3y7
>>43
まあそんな機会ないやろうし安心しいや
48:20/09/22(火)02:50:31 ID:idW
フライドチキンをちゃんと食べ尽くしたらキモいって言われた記憶あるわ
別れたけど
51:20/09/22(火)02:51:10 ID:bwq
ごちそうさまも美味いも作ってくれる立場からしたら嬉しいもんや
ソースはワイ
53:20/09/22(火)02:51:35 ID:FXz
彼女、料理しなさそう
54:20/09/22(火)02:52:08 ID:FXz
卑屈にならない限り、フツーに感じのええホノボノ客やんけ
56:20/09/22(火)02:52:38 ID:FXz
別れよう
これは煽りとか嫉妬やなくて本心からの意見や
66:20/09/22(火)02:55:23 ID:FXz
高校あたりから店員さんにお礼言わなあかんなあって思うようになったんやけどな
それまでも会計頼む際にお願いしますとは言ってたけど
67:20/09/22(火)02:55:26 ID:3y7
ワイのバ先の人でも「なんでごちそうさまとか一々言うの?」って聞いてきたやつおったが
「バイト中にもお疲れさまですってお互い言うのと同じですよ」って言ったら一応は納得しとった
86:20/09/22(火)03:05:34 ID:FGr
わざわざ言う必要のないこと言ってんのが恥ずかしいんやろ
チェーン店だとワイも礼言うのは抵抗ある
119:20/09/22(火)03:18:33 ID:E4m
ワイ昔はイッチの彼女と同じことしてたけど、「安い店で美味い美味い言ってるのが貧乏人と思われそうで恥ずかしい」っていう心理やで
122:20/09/22(火)03:19:18 ID:xBA
>>119
おんJにはそういうの多そうなイメージ
133:20/09/22(火)03:21:44 ID:iru
>>122
おんJ民はちっぽけなプライドよりこの世の全ての食材に感謝を込めているやろ
144:20/09/22(火)03:25:31 ID:FXz
ワイはファストフードでも何でも
美味しいねってニコニコ言いながら食べる人と飯を食いたい
145:20/09/22(火)03:26:44 ID:xBA
>>144
なら一緒にいこうや