モリモリご飯食べる方法ある
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1:20/09/22(火)01:20:06 ID:A5j
キャパに達したらすぐ気持ち悪くなるんだけど
2:20/09/22(火)01:20:24 ID:A5j
ちなガリ女
4:20/09/22(火)01:20:57 ID:7Si
女という情報はいらない
7:20/09/22(火)01:21:13 ID:A5j
>>4
すまん
じゃあ男で
6:20/09/22(火)01:21:13 ID:Fmh
少しずつ食べる量ふやすほかないんやない?
10:20/09/22(火)01:22:23 ID:A5j
>>6
昔はそうしてたんやがここ何年かは満腹になると苦しくて箸が進まない



9:20/09/22(火)01:21:27 ID:uCV
キャパに入る程度にバランスよく食べたほうが精神的にも肉体的にもいいだろう
13:20/09/22(火)01:23:05 ID:A5j
>>9
そうだね
自炊してるしバランスはある程度気を付けてるつもり
14:20/09/22(火)01:23:14 ID:pKk
マジレスするとどか食いではなく普段の食事にプラスαして徐々に増やしていく

一食を増やすのではなく、例えば一日三食とってるなら間食を入れるなどして一日四食といった風にして徐々に量を増やしていく

太りたいならこれ ただしこれで食ってばかりだと当たり前やがデブになる
18:20/09/22(火)01:25:01 ID:A5j
>>14
間食したいんやけど全然お腹空かないんだよね
運動不足もあるからウォーキングはしようと思ってる
28:20/09/22(火)01:28:22 ID:pKk
>>18
そこは言ってる通り運動やな
おすすめは筋トレ 筋トレすると代謝が良くなって脂肪が燃えやすい体になる

筋トレと並行して食事回数を増やせば健康的に体重も増やせる

例えばしっかりした食事やなくても、一日三食とってるなら朝と昼の間とか昼と夜の間にプロテインバーとかでもいい

とにかく食事回数を増やして徐々に慣らしていくのがええな そのためには筋トレとかして腹が減りやすい体にするのがええ
38:20/09/22(火)01:32:10 ID:A5j
>>28
筋トレサボってたけどやるわ!
夏前に買った今話題のマイプロテインあるからおやつ代わりに飲んでるけど、お腹空かんからしんどい
17:20/09/22(火)01:25:01 ID:0W4
一時期一食3合とか食べてたがいまはそんなにやな
運動して食べてが1番ええんやない?
24:20/09/22(火)01:27:16 ID:A5j
>>17
やっぱ運動やね
何年か前までは夜に米1合食べるように頑張ってたけど、今は量もあんまり入らんしたんぱく質とろうと思って肉とか卵食べてる
19:20/09/22(火)01:25:13 ID:Vnx
丼に盛るとええで
25:20/09/22(火)01:27:46 ID:A5j
>>19
確かに丼はたくさん食べられる気がする!
やってみるわありがとう
23:20/09/22(火)01:27:12 ID:JQw
どれだけガリガリなん?
手首ハラデイ
33:20/09/22(火)01:30:05 ID:A5j
>>23
貼るのは無理やけど手首はめっちゃ細いで
BMIは16.8
41:20/09/22(火)01:33:29 ID:pKk
まあ言えるのは一食だけどか食いとかはやめた方がええ
今はよくても歳を重ねると一食どか食いは確実に下っ腹出てくる

三食とっててプラスαで一品二品食うようなことを徐々にやりつつ、できれば筋トレなどの運動を並行して交えた方が健康的に太れる
46:20/09/22(火)01:35:16 ID:A5j
>>41
納得
全身ではガリやけど最近下腹出てきた…
胃下垂なのもあるんかな
50:20/09/22(火)01:37:59 ID:pKk
>>46
ワイと似てるな ワイもヒョロガリやけど30を目前にして下っ腹だけ出てきたから筋トレ始めた
胃下垂とかなら内臓が下がってるから腹筋や背筋など体幹トレーニングが有効や まあやるなら全身満遍なくトレーニングしてほしいけど

バイシクルクランチやバタ足腹筋は下っ腹に有効やからおすすめやで めちゃ効く
55:20/09/22(火)01:40:49 ID:A5j
>>50
おおー具体的で助かる
YouTubeで適当な動画探してみる
45:20/09/22(火)01:34:37 ID:MvT
無理して食っても無理するの止めたらまたガリに戻るやろ
諦めも肝心やで
51:20/09/22(火)01:38:39 ID:A5j
>>45
まあね
今20代でこれやからおばさんになっていくにつれて体力的にしんどくなりそうやなーと思って
52:20/09/22(火)01:38:43 ID:WAQ
噛みすぎ
米は流し込むもんやで
59:20/09/22(火)01:42:04 ID:A5j
>>52
むしろ内臓で吸収されてないから噛まないのは微妙なんだよね
学生の頃までは痩せの大食いって言われてた
54:20/09/22(火)01:39:49 ID:JQw
絶えず左手にカレーを持っておくんや
これだけで太れる
60:20/09/22(火)01:42:19 ID:A5j
>>54
なんか草
66:20/09/22(火)01:45:14 ID:JQw
>>60
いや手軽にモノが食べれる環境を整えるのが大事なんや
67:20/09/22(火)01:45:51 ID:A5j
>>66
今はほぼ在宅勤務だからいつでも食べられるよ!
74:20/09/22(火)01:53:20 ID:A5j
モリモリ食べてた20歳の頃に戻りたいよー
82:20/09/22(火)02:03:53 ID:syr
毎日腹いっぱい食ってれば胃が大きくなってくるんやろ?たしか
83:20/09/22(火)02:08:15 ID:A5j
>>82
たぶんね
普通の1人前で動きたくなくなるくらいお腹いっぱいになるから胃を大きくするところまで進めない
87:20/09/22(火)02:15:07 ID:qxV
ご飯はそんなバクバク食うモンじゃないで
89:20/09/22(火)02:15:39 ID:A5j
>>87
えーどうすればいいの