ノーイメージ

1:20/09/15(火)19:46:04 ID:xFD
ポロポロ崩れて食べづらいし言うほど美味しくねーんじゃ
やっぱりガトーレーズンがナンバー1!
3:20/09/15(火)19:51:13 ID:sAa
まあルマンド人気に嫉妬するのは分かるけど落ち着いてほしい
4:20/09/15(火)19:52:34 ID:xFD
>>3
は?普通にガチでルマンド好きじゃないんやが?
ルマンド食うくらいならチョコあ~んぱんのほうが100倍満足するっつーの
5:20/09/15(火)19:52:45 ID:poV
ブルボン最強はアルフォート定期
9:20/09/15(火)19:53:56 ID:xFD
>>5
アルフォートは定番過ぎてなんかもう飽きた
アルフォート選ぶよりはバームロールのほうがええ



6:20/09/15(火)19:53:00 ID:7fX
ホワイト□リータすき
9:20/09/15(火)19:53:56 ID:xFD
>>6
バームロールと間違えてない?
16:20/09/15(火)19:54:48 ID:lwV
>>9
看板=定番やんけ…
25:20/09/15(火)19:58:27 ID:xFD
>>16
チョコとビスケットだけでアクセントがないから飽きるんや
8:20/09/15(火)19:53:43 ID:LHz
特に特徴のないアレ
14:20/09/15(火)19:54:25 ID:xFD
>>8
ルーベラのこと?あれも微妙よな
10:20/09/15(火)19:54:02 ID:IwP
イッチ食い方下手やねん
一気にほおばればええねん
21:20/09/15(火)19:56:16 ID:xFD
>>10
食い方下手やと食いづらいって時点でユーザビリティが劣ってる証拠だよね
12:20/09/15(火)19:54:08 ID:yA1
エリーゼなんだよなぁ
18:20/09/15(火)19:55:11 ID:lwV
>>12
これもすこ
21:20/09/15(火)19:56:16 ID:xFD
>>12
エリーゼはまあ悪いとは言わんがあれもポロポロカス落ちるしすぐ中で折れるしクリーム量少なかったりするしあんまり
15:20/09/15(火)19:54:34 ID:9aM
ルマンド
プチシリーズ
エリーゼ

何でここまですきがないのにブルボンは天下とれんのや
17:20/09/15(火)19:55:02 ID:lwV
>>15
4番が必要なんかな
20:20/09/15(火)19:56:13 ID:sAa
>>15
層の厚さが強みやから
ウチに天才はいない、だがウチが最強だの精神
25:20/09/15(火)19:58:27 ID:xFD
>>15
だからガトーレーズン!
22:20/09/15(火)19:56:19 ID:7fX
チョコリエールだけ名前あがってなくて草
28:20/09/15(火)20:01:02 ID:xFD
>>22
チョコリエールとコーヒービスケットはビスケット部分が強調しすぎとるんや
牛乳と合わせれば3番張れるが牛乳がないとベンチやな
23:20/09/15(火)19:57:09 ID:lwV
てかもとから崩れてたら終わるけど普通に食べれば崩れないよな
30:20/09/15(火)20:04:31 ID:xFD
>>23
ルマンドもエリーゼも個包装から出すときにめっちゃ角削れて崩れるんやが?
ブルボンはその構造的欠陥を何十年も直さないから天下が獲れない
26:20/09/15(火)19:58:36 ID:sAa
異世界転生のチート能力でブルボンのお菓子が作れるとかなら天下取れる自信あるわ
30:20/09/15(火)20:04:31 ID:xFD
>>26
プチラングドシャ一枚がでかい宝石一個くらいの価値はつくやろなあ
29:20/09/15(火)20:03:17 ID:5UR
オレンジ系の包装のやつなんやっけ?なんかバターっぽい巻いてあるやつ
31:20/09/15(火)20:06:15 ID:xFD
>>29
ルーベラ?あれも崩れる系やから戦力外宣告やで
34:20/09/15(火)20:08:13 ID:5UR
>>31
美味いやん
37:20/09/15(火)20:08:53 ID:xFD
>>34
ガトーレーズンくんのほうが美味い
33:20/09/15(火)20:07:01 ID:0Wg
これはイッチに全面同意
ガトーレーズンが一つ抜けてる
35:20/09/15(火)20:08:19 ID:xFD
>>33
せやろ?当然よな
36:20/09/15(火)20:08:48 ID:xJO
ブルボンのおばさん家にありそうシリーズだいすこ
38:20/09/15(火)20:10:07 ID:xFD
>>36
選択を誤ってなければ有能
誤ってたら無言で帰る
48:20/09/15(火)20:17:31 ID:4Ss
ルマンドは細長いのより球状になってるやつがうまい
51:20/09/15(火)20:20:55 ID:xFD
>>48
一口ルマンドねえ
まあ普通のルマンドよりは評価はしてやるけど所詮ルマンドだからねえ
49:20/09/15(火)20:18:04 ID:xrQ
バームロールは一時期日に一袋食ってたわ