1:20/09/16(水)16:20:02 ID:zib
だから貧乏なんやで
10:20/09/16(水)16:23:27 ID:8bS
賢くスーパーとかで飲み物買ってるイッチはお金溜まってる?
17:20/09/16(水)16:27:40 ID:zib
>>10
ワイはペットボトルに家の水入れて飲んでるで
20:20/09/16(水)16:28:05 ID:8bS
>>17
・・・それで君が幸せならいいんじゃないかな
33:20/09/16(水)16:30:13 ID:f43
>>17
ワイの家もそれやわ



11:20/09/16(水)16:23:34 ID:KNU
コンビニの弁当なんて500円前後やろ?
一人暮らしの男が昼飯それより安くなるか?
19:20/09/16(水)16:28:00 ID:zib
>>11
これだかは底辺わ....
24:20/09/16(水)16:28:31 ID:rxf
>>19
ボロボロやん落ち着けよ
12:20/09/16(水)16:24:04 ID:TkB
会社から近くにコンビニか露店の弁当屋さんしかないんだもん
21:20/09/16(水)16:28:13 ID:zib
>>12
弁当ぐらいつくれや
13:20/09/16(水)16:24:42 ID:2IB
なんとか見下す対象見出ださないと
イッチの精神が崩壊してまうからな
23:20/09/16(水)16:28:30 ID:zib
>>13
すまんなwwwwワイは未来ある高校生やwwww
14:20/09/16(水)16:25:03 ID:cxB
そんな事で笑えるなんてイッチ幸せやなー
27:20/09/16(水)16:28:51 ID:zib
>>14
そのマウントの取り方が一番きもい
29:20/09/16(水)16:29:17 ID:dfC
>>27
よっ!幸せ者のイッチ!!
18:20/09/16(水)16:28:00 ID:cxB
嫌なことあったんか?話ぐらいやったらきくで
26:20/09/16(水)16:28:50 ID:gmz
自炊してるけどローソンのどら焼きとロールケーキうまいんやこれだけは許して
28:20/09/16(水)16:29:00 ID:zib
>>26
それぐらいならええんよ
31:20/09/16(水)16:29:39 ID:f43
コンビニでスイーツ買うのはええけどそれ以外はやめとけってマッマに言われたことあるわ
32:20/09/16(水)16:30:01 ID:zib
>>31
ええマッマやね
36:20/09/16(水)16:32:40 ID:pG8
弁当1個となんか買っただけで800円いってたからあっこれやばいスーパーだなやっぱって思いました