食べても太らないとか言う奴にあり
JJuniによるPixabayからの画像
1:20/09/15(火)07:31:57 ID:nOd
寝る前にポテチ食ってない
3:20/09/15(火)07:35:24 ID:nOd
カップ麺食べるとき追いライスしてない
4:20/09/15(火)07:36:19 ID:69S
あいつらめっちゃ腕長いのなんでなん?
エイリアンみたいよな
7:20/09/15(火)07:45:04 ID:QRN
言うほど食ってない
11:20/09/15(火)07:50:30 ID:Owz
ジャンクフードは好きじゃない



13:20/09/15(火)07:53:06 ID:PTS
めっちゃ運動してる
14:20/09/15(火)07:53:09 ID:j24
間食はしないな
17:20/09/15(火)07:54:14 ID:35l
人前では食うけど1人の時は節制しとる
20:20/09/15(火)07:55:23 ID:28R
ワイ3ヶ月ニートしてダラダラ生活して焼肉食い放題行きまくったけど体重2kgしか増えんかったわ
21:20/09/15(火)07:57:37 ID:iW0
1度に食べる量が多いだけで四六時中食ってるわけではない
23:20/09/15(火)07:58:47 ID:9pB
ただの着痩せで腹を見たら肉はしっかりついてる
24:20/09/15(火)07:59:12 ID:ceO
ずっと運動部やったし定期的に運動してたからどんだけ食べても太らんかったわ
29:20/09/15(火)08:00:17 ID:ql3
>>24
ワイ運動大好きマンやけど普通に食ったら食ったぶん太るわ
39:20/09/15(火)08:04:10 ID:ceO
>>29
年取ると代謝も下がるしね・・・
26:20/09/15(火)07:59:24 ID:jCk
昔のワイや。
何喰ってもホントに太らんかったで。
消化吸収効率が悪かったんやろな。
30:20/09/15(火)08:00:23 ID:gF2
172センチ 54キロ ガリガリガリクソンワイをお呼びか?

摂取カ□リー 1500~3000
昼飯 夜飯 深夜しか食べてない
10キロ以上走るランナー←多分これのせい
32:20/09/15(火)08:01:12 ID:yay
>>30
これコピペ?
なんか臭いぞ
31:20/09/15(火)08:01:09 ID:g6J
>>30
お仕事とかされてないの?
33:20/09/15(火)08:02:41 ID:ceO
>>31
慣れてる奴なら10km1時間やぞ
34:20/09/15(火)08:03:18 ID:ql3
>>33
いやキロ6分は初心者やぞ
43:20/09/15(火)08:06:06 ID:ceO
>>34
そのペースで走れる体力前提やん
ワイはハーフ90分切ってたからもっと早かったけど
42:20/09/15(火)08:05:35 ID:ql3
あとワイ月350キロくらいやけど食う時は一食で2000kcalとか食うからやっぱ食ったら食った分太るわ
44:20/09/15(火)08:06:19 ID:gF2
階段上り下り1000段とかもやるから尚更痩せてく
69:20/09/15(火)08:25:19 ID:ZDB
間食しない奴が多い