炭水化物抜いてるやつって麻婆豆腐でて
Douglas PerkinsによるPixabayからの画像
1:20/09/14(月)12:50:14 ID:LNW
可哀想すぎない?
3:20/09/14(月)12:51:46 ID:LNW
白飯食わなきゃ麻婆豆腐食う意味ないよ
4:20/09/14(月)12:51:56 ID:siI
マーボーは割と単品でイケるやろ
チャーハン自体食えないほうがキツそう
5:20/09/14(月)12:52:12 ID:8fQ
雑穀ご飯なら食うで
8:20/09/14(月)12:52:36 ID:LNW
>>5
ほう



6:20/09/14(月)12:52:14 ID:72A
ラーメンも食えへんやん
10:20/09/14(月)12:53:02 ID:j1u
マジレスすると糖質カット麺いれて食ってるぞ
11:20/09/14(月)12:53:20 ID:ikS
納豆でええんやない
14:20/09/14(月)12:53:33 ID:LNW
炭水化物抜きとかヴィーガンなみにヤバい
16:20/09/14(月)12:54:47 ID:ARu
牛丼屋のキャベツ丼とか狂気感じるわ
体動かせや
17:20/09/14(月)12:55:20 ID:LNW
>>16
だよなンゴ動いて痩せろ
18:20/09/14(月)13:01:45 ID:8fQ
日常動作で5000歩近く+筋トレで動いてるけど体質で腹が出るねん
19:20/09/14(月)13:33:44 ID:JxI
麻婆豆腐を豆腐にかけて食うんやぞ
20:20/09/14(月)13:49:04 ID:NdF
炭水化物を完全に抜いたらアホになるよな
22:20/09/14(月)13:51:32 ID:ItU
まず炭水化物を抜いてるなら片栗粉が入ってる麻婆豆腐を食うわけないんだよな
23:20/09/14(月)13:51:58 ID:cdb
ちゃんとしたダイエットしてる奴はちゃんと1日の摂取量決めて炭水化物も取ってるぞ
完全に断つ奴はやり方間違ってる
24:20/09/14(月)13:52:16 ID:ItU
野菜にも炭水化物は入ってる
27:20/09/14(月)13:54:15 ID:8fQ
焼肉で飯はわかるが飯ドカ食いはまったく理解できん
野菜も食え
32:20/09/14(月)13:59:18 ID:5IO
ワイは別に麻婆豆腐ではどうともならないけど
サンマの時に白米なしだったらキツイ
33:20/09/14(月)14:01:37 ID:JxI
>>32
サンマとかいう高級品食う機会無いのでセーフ
34:20/09/14(月)14:02:42 ID:8fS
さんまが高いのになぜか蒲焼のさんまが普通の値段で売ってる謎
35:20/09/14(月)14:03:59 ID:8fQ
手作りの焼き立て餃子だったらほすい