バイトで客にクッソキレられた
adamcreativesによるPixabayからの画像
1:20/09/06(日)14:45:03 ID:XsM
頭に来ますよ
3:20/09/06(日)14:45:48 ID:XsM
エビ天解凍してなかったから15分くらいかかりますがよろしいですかって聞いたら
は?いいわけねぇだわ
お前らの都合で?
ふざけんじゃねぇよって言われた
4:20/09/06(日)14:46:17 ID:JBg
言い方の問題やで
5:20/09/06(日)14:46:37 ID:XsM
返金もセルフなんやが
返金はあちらのカウンターでお願いしますって言ったら
なんでも人にやらせやがってヨォ!ふざけんじゃねぇよとか言い始めてびびった



6:20/09/06(日)14:47:01 ID:XsM
いくらなんでも怒りスギィ
9:20/09/06(日)14:47:53 ID:mrN
エビ天でキレる老人は草
15:20/09/06(日)14:49:25 ID:XsM
>>9
40歳くらいで奥さん連れてた
10:20/09/06(日)14:48:04 ID:qag
海老天揚げたて用意するからお時間掛かりますとか言っとけばええねん
12:20/09/06(日)14:48:28 ID:Kh8
お前が悪い
14:20/09/06(日)14:48:59 ID:XsM
>>12
エビ天解凍しなかったワイも悪いが学生に向かってあんなキレることないやろ
しかと奥さんの目の前やで
17:20/09/06(日)14:50:19 ID:XsM
これオススメなんだろぉ?
用意できてねぇならオススメなんてすんじゃねぇよ
ふざけやがって
19:20/09/06(日)14:50:55 ID:NSC
全面的にこっちに非があるなら全力で謝罪
そうじゃなかったら適当にいなしとけ
22:20/09/06(日)14:52:19 ID:XsM
>>19
ワイうざい客来ると露骨に態度悪くしてしまうんや
前も10分くらいで料理したらすげぇ待ったんだけどとか言われてムカついたからテーブルふきながら目の前でゴミ箱蹴った
27:20/09/06(日)14:53:46 ID:NSC
>>22
物や人に当たるのはやめとけ。クレーマーと同類や
31:20/09/06(日)14:54:48 ID:XsM
>>27
今回は何もしなかったけど怒られてる時目がイッテたと思う
20:20/09/06(日)14:51:18 ID:XdR
周りからみたら客が変なやつやと思うし
気にすることないで
18:20/09/06(日)14:50:42 ID:pPB
店員に切れてるのみると周り全員ウワァ・・・面倒くさって思われてるのよく平気やなって思うわ
23:20/09/06(日)14:52:32 ID:XsM
>>18
>>20
やったぜ
21:20/09/06(日)14:51:39 ID:2XW
逆に客からありがとうって言われるとめっちゃ嬉しいよな
バイトしてからワイも店員に色んな場面でありがとうって言うようにしてる
24:20/09/06(日)14:52:50 ID:XsM
>>21
別に嬉しくないわ
早く終わんなぁかなぁってずっと考えてる
25:20/09/06(日)14:53:19 ID:owd
弁当屋?
28:20/09/06(日)14:54:12 ID:XsM
>>25
高速パーキングの定食屋さんみたいなの
34:20/09/06(日)14:56:34 ID:XsM
最後売店で買い物してたからジロジロみてやった
37:20/09/06(日)14:57:34 ID:owd
>>34
何見てんだゴラァァァァァ!!!
35:20/09/06(日)14:56:39 ID:GZv
たぶん脳味噌が萎縮してる人だから
忘れるしかないな
38:20/09/06(日)14:58:03 ID:XsM
>>35
でも客の立場に立ってみたら正直ムカつくわ
料理頼んだら解凍してないから15分待ちとか言われて、返金は自分でしろとか
39:20/09/06(日)14:58:18 ID:WSy
接客系バイトがっつりやると
多少のことじゃ店員にキレなくなるよね、気持ちめっちゃわかるから
40:20/09/06(日)14:59:07 ID:XsM
>>39
クッソわかる
あいつらってバイトとかしたことなんやろなぁ
44:20/09/06(日)15:00:22 ID:Nry
揚がったエビ天投げてまえ
67:20/09/06(日)15:20:58 ID:cMQ
そういう客は頭のネジ飛んでるからしゃーない
大声で怒鳴り散らして恥かいてるのは店員側やって周囲に知らしめようとしとる
その周囲さんサイドからすれば怒鳴ってる奴の方にドン引きやけどな
71:20/09/06(日)15:23:10 ID:XsM
>>67
あいつ怒ってる自分のことかっこいいと思ってそう