1:20/09/04(金)09:11:44 ID:VHP
メリット
・なし

デメリット
・口が臭くなる
・口がう○ちになる
・口が腐る
2:20/09/04(金)09:12:06 ID:AkS
コーヒ!w
4:20/09/04(金)09:13:28 ID:Ey8
紅茶
いい匂い
口も臭くならない
コーヒーより美味しい

最強や!
6:20/09/04(金)09:14:25 ID:eMn
学生時代に徹夜が多かったから飲んでたら無事中毒になってもうた
最近は2杯で我慢できてるけど



8:20/09/04(金)09:14:31 ID:VHP
よく言われる眠気覚ましとかいう勘違いは
同僚が飲んでも眠い眠いうるさいからやっぱり勘違いだったと判明
18:20/09/04(金)09:24:19 ID:0mB
>>8
同僚一人じゃ統計もくそもない
はい論破!w
21:20/09/04(金)09:25:35 ID:VHP
>>18
は?1人いるならそれ以上もおるやろ?想像力ないのかな?
26:20/09/04(金)09:29:07 ID:0mB
>>21
データ1つで断定しちゃう馬鹿発見w
28:20/09/04(金)09:30:35 ID:VHP
>>26
でも1人は存在はしてるよね????
31:20/09/04(金)09:31:43 ID:0mB
>>28
だからって断定できる根拠にらならないんだよなぁ… これ以上恥晒すなよ
10:20/09/04(金)09:15:19 ID:TPa
コーラかと思った
11:20/09/04(金)09:15:25 ID:L21
コーヒー牛乳は許されてええんか?
12:20/09/04(金)09:16:50 ID:bNi
エスプレッソマシンで作ったラテはンまいぞぉ
16:20/09/04(金)09:22:51 ID:QWS
なんでアホはメリットの意味も解らず使いたがるんやろ
15:20/09/04(金)09:20:33 ID:om3
なんでコーヒー嫌いな子は飲んでる人が無理してると思い込んでるんやろ
22:20/09/04(金)09:26:12 ID:bNi
メリット
んまい
23:20/09/04(金)09:26:26 ID:LpZ
日本人はお茶ばっかり飲んでるからカフェイン耐性あるという風潮
24:20/09/04(金)09:27:10 ID:eqW
>>23
コーヒー飲み始めた頃は毎回お腹壊してたわ
眠気覚ましに無理やり飲んでた
27:20/09/04(金)09:30:28 ID:gRv
眠い時にあったかいコーヒーは眠気促進剤でしかないのは間違いないやろ
30:20/09/04(金)09:31:28 ID:N4L
1、2杯のコーヒーは健康にいいってエビデンスあるで
よく飲み物で○○が美容いいとか健康にいいって言っとるけど、大抵感覚の話でエビデンスないからな
36:20/09/04(金)09:34:01 ID:eqW
コーヒー体にいいは嘘やろ
腹壊す人が一定数いるし
42:20/09/04(金)09:36:36 ID:p3Z
>>36
一定数の割合が大きくないだけやろ
バカかお前
64:20/09/04(金)09:47:36 ID:eqW
>>42
少なくともその一定数には体に良くないって話だが?
こういう奴が反論してくるからわざわざ一定数って強調してあげたのになぁ
43:20/09/04(金)09:36:38 ID:x8p
ワイのマッマめっちゃコーヒーすきやわ
44:20/09/04(金)09:37:04 ID:x8p
ていうかワイ栄養士から体重増えすぎやから食欲減退のためにコーヒー飲んだらええ言われてるんやけど
55:20/09/04(金)09:41:08 ID:p3Z
>>44
いろんな意味ありそうやな
デブは食欲100をいかにコントロールするかがポイントやで

水飲むと食欲1減る
コーヒー飲むと食欲3減る
ジュース飲むと食欲7減る
56:20/09/04(金)09:41:52 ID:x8p
>>55
大変やで
ちゃんとコントロールせなあかんな
58:20/09/04(金)09:42:39 ID:p3Z
>>56
カ□リー高い、かつ、お腹にたまらないものは避けるんやで
60:20/09/04(金)09:43:21 ID:x8p
>>58
せやなあ・・・
これからはヘルシーで腹にたまりやすいもん食うわ
65:20/09/04(金)09:51:57 ID:pEH
メリット
美味しい