肉じゃがはご飯のおかずにならない
CouleurによるPixabayからの画像
1:20/09/05(土)02:00:17 ID:SL3
きらい
2:20/09/05(土)02:00:49 ID:MLx
ならんやつがおるのか…
6:20/09/05(土)02:01:43 ID:SL3
コロッケはご飯のおかずにならない
おでんはご飯のおかずにならない
シチューはご飯のおかずにならない

うるせえよって思わない?
7:20/09/05(土)02:02:09 ID:EoJ
嗜好は人それぞれやし…多少はね?
9:20/09/05(土)02:02:46 ID:F2m
肉じゃはなるやろオカズに
腹減ってきた



10:20/09/05(土)02:03:13 ID:SL3
おかずにならないおかずなんてねえんだよ!
13:20/09/05(土)02:06:56 ID:SL3
ミートスパゲティをおかずにご飯食う家庭に生まれとんじゃこっちは
16:20/09/05(土)02:08:24 ID:f8a
>>13
完全に分離しそう
14:20/09/05(土)02:07:26 ID:MLx
>>13
それはきつくないか
22:20/09/05(土)02:11:49 ID:SL3
>>14
今思うとかなりおかしかったなと思う
当時は違和感なく食ってたけど
25:20/09/05(土)02:13:24 ID:PSy
>>13
余ったミートソースでご飯食べることならあるけど正直米には合わん気がする
30:20/09/05(土)02:15:30 ID:SL3
>>25
ミートソースなんてほぼドライカレーみたいなもんだから米に合って当然
多少麺が混じってても米に合って当然
45:20/09/05(土)02:20:19 ID:PSy
>>30
ドライカレーみたいな辛味はないしトマトベースな分酸味強めだから米には合わんと思うわ
食えないことはないけどどうせならパスタと食べたい
47:20/09/05(土)02:21:23 ID:SL3
>>45
パスタありの状態でおかずにしてたんやぞ我が家は
50:20/09/05(土)02:21:59 ID:PSy
>>47
それはお前んちがおかしい
21:20/09/05(土)02:11:08 ID:cxB
肉じゃが
ほうれん草の白和え
キュウリのぬか漬け
ご飯
ネギと油揚げの味噌汁

こういう定食くいたい
24:20/09/05(土)02:13:03 ID:SL3
肉じゃがの汁を米にかけて食うのが好きなんすよ
26:20/09/05(土)02:13:26 ID:hLQ
>>24
うまいよな
雑炊みたいにして食ったらうまかったわ
32:20/09/05(土)02:16:05 ID:wWU
おかず大体飯に合うわ
33:20/09/05(土)02:16:05 ID:e00
肉じゃがの肉で米は食えるけど他の具材では食えないじゃん
35:20/09/05(土)02:16:34 ID:BYZ
肉じゃがとおでんとお好み焼きで米は食えん
41:20/09/05(土)02:18:14 ID:SL3
焼きそばでご飯は食えるよな
44:20/09/05(土)02:20:09 ID:cxB
コロッケでご飯食うの好き
62:20/09/05(土)02:26:12 ID:8VA
ワイ肉じゃがは具材くって汁ご飯にかけて喰うわ
肉じゃがおかずになると思うけど
汁かけご飯にした方がうまい
69:20/09/05(土)02:28:27 ID:SL3
そういえばスイカでご飯食う国があるらしいぞ
75:20/09/05(土)02:54:28 ID:ylO
晩飯肉じゃがやとご飯二杯は食べれるンゴね