一日1食にした結果w
tookapicによるPixabayからの画像
1:20/09/01(火)20:20:55 ID:6NR
LLサイズだった服がダボダボになってきたンゴ・・・
2:20/09/01(火)20:21:57 ID:0gn
代謝がええんやな
4:20/09/01(火)20:22:52 ID:FNe
期間をいえ定期
6:20/09/01(火)20:23:32 ID:6NR
>>4

2か月くらいやな
8:20/09/01(火)20:24:04 ID:dl4
>>6
よく脱水症状起こさなかったな
10:20/09/01(火)20:24:33 ID:6NR
>>8

飲み物は普通に飲むで、コーヒーとかやけど



11:20/09/01(火)20:24:47 ID:2JY
体の色んなところに問題起きてそう
12:20/09/01(火)20:25:33 ID:6NR
どうしても空腹がきつくなったら炭酸水飲んでごまかしや
13:20/09/01(火)20:26:09 ID:6NR
露骨に肩回りとか脚の肉は落ちたわ
14:20/09/01(火)20:26:24 ID:6W8
注意力散漫してそう
16:20/09/01(火)20:27:31 ID:6NR
>>14

確かにぼーっとすることは多くなったやもしれん
15:20/09/01(火)20:26:41 ID:6NR
腹がなぁ・・・ぽっこりお腹がまだ治らん
17:20/09/01(火)20:27:32 ID:eio
腹肉は一番落とし難いからなぁ
目に見えて分かってくるのはこれからやで
18:20/09/01(火)20:28:08 ID:6NR
>>17

ブクブク時に腹周りを鏡で見てやべ・・・て思って始めたわ
19:20/09/01(火)20:28:36 ID:YGb
秋までもたずにぶっ倒れるぞ
22:20/09/01(火)20:29:28 ID:6NR
>>19

外で動いたときは流石にポカリ飲んだりしてる
熱中症は怖い
21:20/09/01(火)20:29:01 ID:f8d
あとは筋トレだな
体重はキープか増えるけど、体型がよりスラッとするよ
23:20/09/01(火)20:29:57 ID:6NR
>>21

筋トレなー
腹筋はしてたんやけど、友人に腹筋とか一番意味ないやつやぞwwwwってバカにされてやめたわ
24:20/09/01(火)20:31:00 ID:2QY
それでよく生活しとるな
普通に働いとるんか?会社行って
25:20/09/01(火)20:31:42 ID:6NR
>>24

フリーターや、持病の関係であんま働けなくてな
35:20/09/01(火)20:36:00 ID:2QY
>>25
大変やな、親元か?
37:20/09/01(火)20:36:59 ID:6NR
>>35

親元やね、両親共働きやから食事は晩飯以外自由なんや
だから抜いてみるかーってして今に至る
26:20/09/01(火)20:32:23 ID:2JY
腹筋意味ないの??
28:20/09/01(火)20:33:06 ID:6NR
>>26

ダイエットには一番効果ないらしいで
30:20/09/01(火)20:34:27 ID:eio
腹筋で鍛えられるのは体幹やから
内臓にはめっちゃ効果あるで

ワイは懸垂派やけど
31:20/09/01(火)20:35:15 ID:2JY
>>30
内臓に効くならやるで!
腹筋ローラー使うわ!
33:20/09/01(火)20:35:29 ID:6NR
>>30

懸垂めっちゃええらしいね、友人も言ってたわ
屈伸もめちゃくちゃええらしいで
34:20/09/01(火)20:35:36 ID:end
ワイも一食や
その代わり夕食の時間を大切にしてるわ
38:20/09/01(火)20:37:28 ID:6NR
>>34

わかる、めっちゃ美味しく感じるよな
44:20/09/01(火)20:40:13 ID:dcu
太りやすくなるの実感したのって何歳からやった?
46:20/09/01(火)20:40:58 ID:6NR
>>44

そうやなぁ25超えたあたりからやろか
それまではどんだけ甘いもの食べても、炭水化物生活してても太らんかった
50:20/09/01(火)20:43:23 ID:6NR
怖いのはこの生活を一生続けれるか?って言われたら無理やろなぁって思ってしまうことや
57:20/09/01(火)20:46:02 ID:2QY
>>50
このコロナの時期やし尚更やな
ほんまに自宅勤務のエリートと市民権を得たニートかわからんときあるもんな
59:20/09/01(火)20:47:06 ID:6NR
>>57

まーでもコロナの時期やから友人と飯食いにいくとかがほぼなくなったでな
その点は助かってるわ
83:20/09/01(火)20:53:59 ID:51T
必要摂取量取れるなら1食のがいいのは事実やぞ

消化はかなり消耗する行為なんや
87:20/09/01(火)20:55:09 ID:6NR
>>83

胃腸が元から弱いから確かに3食取るのが辛かったのもある
92:20/09/01(火)20:57:06 ID:7Jy
ワイも1日1食みたいなもんやわ
飯食べると眠くなるしな
朝抜きで昼ウィダーゼリーとかにして、夜がっつり食べてるわ
97:20/09/01(火)20:57:58 ID:6NR
>>92

ウィダーええよな、ワイはカ□リーメイトもすこ