ノーイメージ

1:20/08/26(水)10:18:41 ID:bGv
焼肉はあるらしいから他ので頼むわ。
ワイは回転定食を推すわ
米、汁はを注文しておかずが回ってるとかどうや?
3:20/08/26(水)10:19:37 ID:jhE
回転アイリッシュパブ
7:20/08/26(水)10:20:22 ID:bGv
>>3
ツマミが回ってるのか?
17:20/08/26(水)10:22:19 ID:jhE
>>7
せやね
ドリンクとフィッシュアンドチップスみたいな温かい食べ物は直接注文、前菜やつまみなどが回ってくる
20:20/08/26(水)10:22:52 ID:bGv
>>17
いいね!楽しそう



5:20/08/26(水)10:20:05 ID:Ikv
寿司みたいなのはある程度時間が経っても食えるから回ってるんやで
基本熱いうちに食べる定食のおかずなんて回ってるうちに冷めて脂が浮いて食えたもんじゃない
やはりスイーツバイキングの進化版回転スイーツや
9:20/08/26(水)10:20:54 ID:bGv
>>5
半田屋とかもおかず置きっぱやしええんちゃう?
回転スイーツも良さげやな
6:20/08/26(水)10:20:10 ID:SA7
回転うどん
天ぷらがまわる
8:20/08/26(水)10:20:27 ID:oEM
回転そうめんなんだよなぁ
10:20/08/26(水)10:21:17 ID:bGv
>>8
流しそうめんスタイルか?
12:20/08/26(水)10:21:33 ID:LAa
一回分が小さくて最低半日日持ちして連続で50個ぐらい食えるもんか(´・ω・`)。

回転イチゴや(´・ω・`)。
イチゴ狩りの施設にコロナ対策でやるのとかアリなのかも分からんね(´・ω・`)。
13:20/08/26(水)10:21:55 ID:bGv
>>12
いいかもね!
虫が嫌な人でも楽しめるし
18:20/08/26(水)10:22:37 ID:NH5
マジレスすると立ち飲み屋は回転でええと思うわ
22:20/08/26(水)10:23:42 ID:bGv
>>18
回転立ち飲み屋ってないんかな?
23:20/08/26(水)10:24:55 ID:bGv
店員と関わるのが嫌な人とか回転立ち飲みとかいいかもやね
24:20/08/26(水)10:25:15 ID:UlS
小鉢回す形式の居酒屋いけるかも知らん
25:20/08/26(水)10:26:07 ID:bGv
>>24
行けそうだよな
ホールの人数最小限にできるし店員のノリが嫌いな人とかも安心して飲める
26:20/08/26(水)10:27:02 ID:UlS
>>25
ただ少人数で行かないとレーン側のやつが忙しくて飲めない
37:20/08/26(水)10:34:20 ID:bGv
>>26
確かにww
27:20/08/26(水)10:28:13 ID:UlS
タブレット注文回転方式だと串カツいける ただ回転してるだけだと半周も回ったらベタベタになる
39:20/08/26(水)10:34:53 ID:bGv
>>27
タブレットもベタベタになるな
28:20/08/26(水)10:29:44 ID:UlS
めっちゃ小さい小皿に盛った中華とか いろんなものをちょっとずつ食いたい人用に
30:20/08/26(水)10:30:27 ID:GeZ
冷たいのじゃないと無理やろ
回転ケーキとか
31:20/08/26(水)10:30:50 ID:GLe
「回転」て言いつつ
タブレット注文したら届くパターンが良いと思うな
回転寿司もやってるとこあるし
34:20/08/26(水)10:32:02 ID:A4N
回転もんじゃとか回転お好み焼きやろ
具材が回ってきて焼いて食う
40:20/08/26(水)10:35:29 ID:bGv
>>34
楽しそう!その他ツマミも回せるしええな
35:20/08/26(水)10:32:08 ID:UlS
レストラン自体が回ってるとこって減ったな
38:20/08/26(水)10:34:35 ID:bGv
>>35
回転レストラン一時流行ったよな
42:20/08/26(水)10:35:37 ID:UlS
焼肉が行けるならしゃぶしゃぶは確実にいける
44:20/08/26(水)10:35:52 ID:bGv
>>42
せやね
48:20/08/26(水)10:38:17 ID:GLe
>>42
すでにやってるとこあったと思う
45:20/08/26(水)10:37:28 ID:bGv
子供が喜びそうなやつは何があるかな?
46:20/08/26(水)10:37:35 ID:6eY
中華は無いんか?
47:20/08/26(水)10:37:57 ID:bGv
>>46
ギットギトのベッタベタになりそう
49:20/08/26(水)10:38:29 ID:Q2W
>>46
回るテーブルの巨大バージョンか
55:20/08/26(水)10:39:21 ID:6eY
>>49
せや
1人だと色々味わえないから小皿なら3種くらいたのしめるやろ?
56:20/08/26(水)10:39:43 ID:bGv
>>55
小分けで色々食べられるのはええよね
59:20/08/26(水)10:40:05 ID:Q2W
>>55
バイキングでええか、1部の料理だけ無くなりそうや
52:20/08/26(水)10:38:57 ID:9zM
バイキングの料理をそのまま回転寿司の皿に乗せて回せば流行りそうな気がするけどやらん理由があるんかな
53:20/08/26(水)10:39:15 ID:bGv
>>52
単純に手間じゃね?
62:20/08/26(水)10:40:46 ID:bGv
焼き鳥とかどうかな?
テーブルに焼き台併設してて自分で焼きながら食べられるとか
63:20/08/26(水)10:41:06 ID:6eY
>>62
ええやん!
64:20/08/26(水)10:41:36 ID:bGv
>>63
やけどと生焼け対策さえしてたらいけそうだよね
66:20/08/26(水)10:41:48 ID:Q2W
>>62
焼いてない串が流れてきて取るんか
ええな
68:20/08/26(水)10:42:26 ID:bGv
>>66
せや1本単位なら色々食べられるしね
69:20/08/26(水)10:42:52 ID:kmQ
手間暇考えると
回転すしは作ったシャリ玉に刺身乗っけるだけっていう手軽さから成立してると思うから
手間暇かかる奴はきついと思う
71:20/08/26(水)10:43:17 ID:bGv
>>69
まぁそこだよな