旅館のめしが多いのはおもてなし
shotarrow sakamotoによるPixabayからの画像
1:20/08/25(火)17:52:06 ID:SbQ
それが廃棄前提ってことだろ…
3:20/08/25(火)17:53:08 ID:ILh
それよりどんな山の中の旅館でも刺身出すのやめてほしい
5:20/08/25(火)17:55:03 ID:SbQ
>>3
山の中で刺身が食べられるなんてスゲエ!って時代じゃねーよな
6:20/08/25(火)17:56:00 ID:ILh
>>5
せやで
そら山の民にはご馳走なのかもしれんが
8:20/08/25(火)17:56:06 ID:O0y
全部ぺろりと食べてく奴らが普通におるからなぁ
そこ基準や
9:20/08/25(火)17:56:44 ID:SbQ
>>8
ほしたら増やされるんやで
それがおもてなしなんやろ



10:20/08/25(火)17:56:59 ID:YIQ
晩飯はともかく朝っぱらからあんながっつり食えまへん
11:20/08/25(火)17:57:34 ID:SbQ
>>10晩飯も腹に残ってるしな…
12:20/08/25(火)17:58:43 ID:SbQ
最初から少なめにして追加注文にすれば宿だいも下げられてウィーンウィーンやと思うんやけどなあ
13:20/08/25(火)17:59:25 ID:SbQ
大体その分の金取っとるんやからおもてなしもくそもあるかい
無駄なんや
15:20/08/25(火)18:00:36 ID:pvT
今の時代は金払ってんだから何しても良いぐらいの気概が無きゃあかんのかも知れん
18:20/08/25(火)18:04:20 ID:2wS
あと基本宿って事前に言えば量少なくできるけど
お値段据え置きやから文句客は言ってくるで
20:20/08/25(火)18:05:22 ID:jVO
おかずのいくつかはとっといてあとでゆっくり酒のみたい気もするけどな
21:20/08/25(火)18:08:27 ID:JqK
>>20
〆に白飯くるしな
24:20/08/25(火)18:09:47 ID:jVO
>>21
おにぎりにして確保するメンス
23:20/08/25(火)18:09:38 ID:iey
あれぐらいの量の飯を出すことが旅館の文化なんやし、
なんだったらリサーチしたうえで減らすよう頼むこともできたのに
それを怠って「自分たちの考えこそ正しい!飯の量減らせや!」
って文句言うのフェミみたいで嫌い
31:20/08/25(火)18:22:18 ID:SbQ
>>23
それはそうなんやけど
旅館知らないで常識的に考えるとやっぱ常識的な量やと思うやろな
26:20/08/25(火)18:13:42 ID:jVO
旅館飯サイコーです
29:20/08/25(火)18:20:10 ID:Zw1
ビュッフェ形式の旅館すこ
30:20/08/25(火)18:20:56 ID:SbQ
この間行ったところは中に居酒屋っぽいのとバーとなんか強力な施設があったんやが
稼働率は居酒屋がゼロでバーにはおっさん二人やったわ
なんで強み○してんねん
32:20/08/25(火)18:22:46 ID:jVO
>>30
コロナからやろ
33:20/08/25(火)18:23:33 ID:SbQ
>>32
開店してたし
宿泊客もそこそこおるんやで
35:20/08/25(火)18:24:51 ID:jVO
>>33
やからコロナやからやろ
居酒屋クラスター起こしやすそうやし