ドリンクバーってどうやって利益出
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1:20/08/10(月)20:14:27 ID:0Hb
不思議や
2:20/08/10(月)20:15:53 ID:TFK
利益が赤字になるまで飲める奴なんておらんのや
4:20/08/10(月)20:16:26 ID:BGO
1杯10円もかかってないんだっけ
5:20/08/10(月)20:16:47 ID:TH1
300円ぐらいとしたら原価一杯10円としても30杯で赤字やで?
8:20/08/10(月)20:18:04 ID:l7m
絶対ミックスするやつおったよな、ワイなんやけど



9:20/08/10(月)20:18:07 ID:TFK
原価一杯10円ってどんだけ高級なジュースやねん
10:20/08/10(月)20:18:53 ID:ykq
1番原価と整備コストかかるのはコーヒー系やろな
15:20/08/10(月)20:21:37 ID:opv
チェーン側で大量生産or購入すると割安で手に入れられるし
そもそものジュースの原価が安いからってのもある
17:20/08/10(月)20:22:33 ID:wdS
エスプレッソマシンの飲み物とか原価率高そうや
19:20/08/10(月)20:22:55 ID:ykq
>>17
アレ原価もさる事ながらランニングコストもかかるからな
22:20/08/10(月)20:23:18 ID:ykq
つまりドリンクバーで店を追い込もうと思ったらエスプレッソ飲みまくれという事や
23:20/08/10(月)20:24:28 ID:vVq
>>22
利用したことないけどエスプレッソは別料金ちゃうの?
24:20/08/10(月)20:24:33 ID:YpB
シロップをミックスするやつは原価くそ安いやろな
ガストって生ジュース系もあるからそればっかり飲んでるわ
25:20/08/10(月)20:24:44 ID:1W7
人間の胃の容量から言って赤字になんかならんやろ
28:20/08/10(月)20:26:13 ID:Jsc
ワイ社員やがドリンクバーはあまり利益ないやで
あくまで客を呼ぶ為の方やな
32:20/08/10(月)20:27:03 ID:f4t
ドングリバー
34:20/08/10(月)20:27:38 ID:VBs
>>32ブタさん大喜び
37:20/08/10(月)20:32:13 ID:D57
ドリンクバーで釣って他ので稼いでるんやろ
41:20/08/10(月)20:33:28 ID:wdS
いうてもドリンク10杯も飲めんけど、選ぶ楽しさと満足感を200円で追加できるのは安い
44:20/08/10(月)20:35:27 ID:ykq
子供の頃ビンボーだったからファミレス来てもずっと水ばっかり飲まされてたの思い出して泣けてきた
45:20/08/10(月)20:36:33 ID:0kL
>>44
立派になったやん
47:20/08/10(月)20:37:31 ID:EsM
>>44
飲まされてたのは苦汁やな
48:20/08/10(月)20:40:17 ID:ykq
>>47
家族3人で山盛りポテト奪い合ってたンゴねぇ…