ごま油・納豆・袋麺「ワイらは独り暮らしの
RitaEによるPixabayからの画像
1:20/08/09(日)11:40:33 ID:7bL
ごま油・納豆・袋麺「えぇ…」
もやし「ワイは独り暮らしの味方やぞーー!!!買え!!」

もやしは無いわ
2:20/08/09(日)11:41:57 ID:mlt
もやしくらいちゃちゃっと完食しろよ
安くてええかさ増しになるぞ
4:20/08/09(日)11:42:57 ID:HdS
もやしは安いけど日持ちしないからね(´・ω・`)。
めんどくせーって放置して腐らせることが多い(´・ω・`)。
冷食さんが味方です(´・ω・`)。
7:20/08/09(日)11:45:07 ID:7bL
>>4
黒い液体になるのほんまキモイ
5:20/08/09(日)11:43:47 ID:3nL
ワイはモヤシよく使うけどなあ



6:20/08/09(日)11:44:20 ID:7bL
ごま油←どんなオカズもグレードアップさせる強者
納豆←安いのに一品で一食潰せて健康的
袋麺←いつ食っても満腹になれるオールラウンダー、安いのにバリエーション豊富で飽きが来ない
もやし←????
9:20/08/09(日)11:47:00 ID:Wh8
もやしごはんもやしスープもやしサラダ
10:20/08/09(日)11:48:07 ID:Vit
納豆OUT
たまごIN
12:20/08/09(日)11:48:53 ID:jhF
麺 out
もやし in
これにビールが最強や
13:20/08/09(日)11:49:36 ID:Vit
あとは豆腐と豆苗とパスタ
14:20/08/09(日)11:50:37 ID:7bL
>>13
パスタ高くなった
ママー300円くらいするやん
それなら袋麺のが良い
豆腐高い
16:20/08/09(日)11:51:24 ID:rKf
>>14
ママーのパスタはそりゃちょっと高いだろ
18:20/08/09(日)11:51:44 ID:Q4y
自炊当初ワイ「もやしまっず…こんなん二度と買わん!」
今ワイ「もやしまっず…」
19:20/08/09(日)11:52:06 ID:rKf
>>18
生で食ってる?
23:20/08/09(日)11:52:44 ID:Q4y
>>19
茹でてラーメン入れたりクックドゥー傘増ししたりや
20:20/08/09(日)11:52:32 ID:7bL
冷凍餃子のポテンシャル凄まじいと最近気付いた
22:20/08/09(日)11:52:42 ID:Vit
>>20
チルドも安いぞ
25:20/08/09(日)11:53:07 ID:Q4y
>>20
すぐ飽きるぞ
体臭きつくなるし
21:20/08/09(日)11:52:40 ID:rKf
一人暮らしをする上で重要なのは日持ちするかどうか
もやしはそこが弱い
27:20/08/09(日)11:53:30 ID:jhF
もやしって飽きるよな
ナムルにしても3日連続が限界
28:20/08/09(日)11:54:59 ID:Q4y
一年目ワイ「パスタうめぇえええ」
二年目ワイ「パスタ茹でるのだる…ご飯食べよ…」
三年目ワイ「ごはん炊くのだる…パスタもだる…」
29:20/08/09(日)11:55:53 ID:7bL
>>28
茹でてそのまま食えないのが厄介なんだよな
袋麺はその部分クリアしてるから好き
31:20/08/09(日)11:55:59 ID:xaX
>>28
わかる
パスタですらだるくなったわ
32:20/08/09(日)11:56:44 ID:rKf
パスタ茹でるって
レンジでチンするだけやろ
米のほうがだるいわ
33:20/08/09(日)11:57:31 ID:Q4y
>>32
あれ近所の100均になかったんやが
どこにあるんや
34:20/08/09(日)11:58:22 ID:7bL
>>33
Amazonで800円くらいする
ワイも一時期使ってたけどチンする時間長すぎて電気代怖くなってやめた
35:20/08/09(日)11:58:58 ID:YAz
料理するのめんどくなって溶き卵に調味料加えたやつをそのまま飲んでるんやが変?
36:20/08/09(日)11:59:21 ID:7bL
>>35
ロッキーみたい
39:20/08/09(日)12:00:26 ID:YAz
>>36
ちなみに卵と胡麻油と七味と味の素や
43:20/08/09(日)12:01:22 ID:Q4y
>>39
普通だと腹下すでそれ
ムキムキなん?
47:20/08/09(日)12:02:07 ID:YAz
>>43
胃は強いほうやと思う
44:20/08/09(日)12:01:28 ID:ROU
もやしは袋麺の友達じゃん
48:20/08/09(日)12:02:21 ID:7bL
>>44
ひげキモイから入れたくない
53:20/08/09(日)12:03:23 ID:ROU
>>48
はぇ~そういう感性の人もおるんやな
52:20/08/09(日)12:03:06 ID:7bL
袋麺xもやしは小学生の頃一瞬仲良くなって中学で疎遠になるタイプのお友達やわ
55:20/08/09(日)12:04:09 ID:Q4y
>>52
別で茹でないと臭くてかなわんわ
なおIHは一つしかない模様
58:20/08/09(日)12:09:59 ID:Psm
格安のカップ麺ばっか食ってたら肌荒れまくって笑えん
化調の取りすぎはあかんな
63:20/08/09(日)12:16:19 ID:hTa
もう最近はアイスばっか食べてるわ
64:20/08/09(日)12:19:29 ID:yZP
>>63
わかる
65:20/08/09(日)12:24:00 ID:rKf
なんかこれ食っとけば大丈夫みたいな野菜ないか?
個人的にはブロッコリーとかかぼちゃにんじんあたりかと思ってるんやけど
66:20/08/09(日)12:27:02 ID:Psm
>>65
野菜というかそれ一個って話ならコンプしかない
コスパ糞悪いから余程の金持ちじゃなきゃきついが
67:20/08/09(日)12:28:53 ID:rKf
>>66
野菜なら3種類くらいまでで留めときたい
いろいろ考えるの面倒なんや
68:20/08/09(日)12:30:07 ID:qFh
焼肉のタレでもやし炒めろよ