『パズーのパン』を作る時にマヨ
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:20/08/07(金)09:58:39 ID:IiJ
アニメのタイトルとかキャラクターがデカデカと描かれたグッズをありがたがるタイプ

味付けがバターと塩胡椒だけの奴はキャラが使ってる小物みたいなのを欲しがるタイプ
2:20/08/07(金)09:59:14 ID:W5X
パズーのパンってなんや?
教えてやオタク君
5:20/08/07(金)10:02:38 ID:IiJ
>>2
デュフッw説明するでござるwww
パズーのパンとはいわゆる目玉焼きを乗せたパンのことでござるよwww
宮崎駿監督の天空の城ラピュタで主人公のパズーが炭鉱の地下でヒロインのシータに食料を分けるシーンで出てきたパンのことでござるwwww
3:20/08/07(金)10:01:45 ID:DPG
マヨネーズで土手?



4:20/08/07(金)10:02:34 ID:mbk
マヨネーズ使わんやろ
6:20/08/07(金)10:03:12 ID:3gm
マヨネーズなんてどこにもないやん
10:20/08/07(金)10:04:06 ID:w3i
>>6
実際はな
でも、パンの上に卵焼き乗せてみろ
つるんつるん滑って大変なことになるで
13:20/08/07(金)10:06:26 ID:Of9
>>10
そんな滑らんぞ
8:20/08/07(金)10:03:50 ID:3gm
ラピュタパンなら知っとる
9:20/08/07(金)10:03:52 ID:mXm
これ食パンに何も付けてないやろって思ってるよワイはとても
11:20/08/07(金)10:04:37 ID:eSq
トーストに目玉焼き乗せただけじゃ味あんましないやろしマヨネーズかけてもええやろ
12:20/08/07(金)10:04:57 ID:3jm
ラピュタではマヨネーズ乗せてないよね
14:20/08/07(金)10:06:41 ID:Of9
普通に目玉焼きのっけて食うぞ
15:20/08/07(金)10:06:52 ID:DPG
つるんつるんで目玉焼きが落ちて来るからあのはむはむシーンがあるわけで小細工する意味がわからない
食べにくいならパンで挟めよ
25:20/08/07(金)10:34:43 ID:DPG
ぶっちゃけ目玉焼きパンてあんまり美味くないよな
同じ材料でもなぜかスクランブルエッグにしたほうが美味くない?
29:20/08/07(金)10:41:24 ID:lwv
しらんまに、パンの上に生卵乗せてトースターで焼くやり方になってるよな

本来は目玉焼き作ってから乗せる方法だったのでは?
30:20/08/07(金)10:44:00 ID:mbk
>>29
これが正解や
32:20/08/07(金)10:49:28 ID:IiJ
>>29
普通これよな
31:20/08/07(金)10:45:57 ID:eCW
パンに切り込み少し入れて窪み作って卵のせて塩胡椒とマヨかけるよ