冷凍餃子は手抜き←これ
PooX2によるPixabayからの画像
1:20/08/07(金)11:24:05 ID:j37
論点はそこちゃうやろ
あんな高い冷凍食品カジュアルに出てくる上級国民を叩くべきや
2:20/08/07(金)11:25:10 ID:D1Y
手抜きだろうがなんだろうが
美味かったらええわ
3:20/08/07(金)11:25:57 ID:mgR
>>2
ボンゴレビアンコ
5:20/08/07(金)11:27:02 ID:j37
15個百円とかのシュウマイが出てくるならまだしも、餃子はもはや家庭料理ちゃうで
独り身の男だけが許される贅沢であるべきなんや
8:20/08/07(金)11:28:05 ID:zgP
美味けりゃそれでええ
手抜き言うんなら食うなワイが食う



9:20/08/07(金)11:28:10 ID:tgh
味の素の餃子の生姜のやつめっちゃすこ
14:20/08/07(金)11:29:20 ID:tgh
味の素の餃子
大阪王将の餃子
それを焼いてビールと共に野球見ながら食うのがやめられない独身
18:20/08/07(金)11:30:45 ID:Nkm
パリパリの餃子が好きやから
冷凍モノは非常食みたいなもんやろ
19:20/08/07(金)11:31:08 ID:tgh
スーパーで売ってる宇都宮餃子シリーズすこ
23:20/08/07(金)11:32:28 ID:j37
必ずと言っていいほど賞味期限が切れてて、たまに半生でゴミ臭い豚肉とたまに半生のキャベツが家庭料理だったワイには、そんなもん食ってる連中が許せへんわ
生の鶏肉で苦しんでほしいくらい憎いで
443:20/08/07(金)12:59:09 ID:Iul
>>23
それで他人に矛先を向けるのがおんJ民らしいな
29:20/08/07(金)11:35:04 ID:FA1
冷凍餃子(158円)食ってるとたまに王将の餃子(300円)食うと
本格中華料理食った気分になれて得やで
30:20/08/07(金)11:35:47 ID:DVW
冷凍餃子って意外とめんどくさいしな
フライパン焦げ付くし
35:20/08/07(金)11:37:37 ID:HYw
冷凍餃子を手抜き言う奴
絶対に無能
38:20/08/07(金)11:38:32 ID:zgP
>>35
それ
自分で言うならまだしも人に用意させて手抜き言うやつは無能や
45:20/08/07(金)11:39:29 ID:HYw
>>38
ポテサラジジイみたいな奴ってマジでおるからな
クックドゥとかも叩いてるわ自分で作ったこともないのに
48:20/08/07(金)11:40:00 ID:zgP
>>45
おるおる。
クックドゥくらいええやろと
201:20/08/07(金)12:05:48 ID:tgh
>>38
ほんそれ
独り暮らししてると自分のためにご飯を用意してくれてるだけで大感謝やで
204:20/08/07(金)12:06:32 ID:HYw
>>201
この時点めっちゃ大事よな
やからこどおじは基本信用ならんのや
212:20/08/07(金)12:08:10 ID:zgP
>>201
一人暮らし最初の方は自炊するで~って意気込むんやけど、段々仕事の疲れの影響でせんくなるよなぁ
214:20/08/07(金)12:08:54 ID:HYw
>>212
わかる
平日は惣菜買ってご飯炊くのが精一杯
42:20/08/07(金)11:39:05 ID:tb9
手抜き言うてもなあ
あんこ作って皮に放り込んで焼いてってめんどくせえわ
47:20/08/07(金)11:39:48 ID:Cpi
>>42
小学生ぐらいの子供と楽しみながら作るのはええんやろけどな
普通の食事やったら冷凍のがええわ
43:20/08/07(金)11:39:11 ID:G5m
オッヤと一緒に包んだ餃子たまに食べるけどやっぱ旨いわ
揚げ40個焼き40個が秒で溶ける
51:20/08/07(金)11:40:23 ID:Cpi
>>43
揚げとかええな
てかめっちゃ食うな
61:20/08/07(金)11:41:49 ID:G5m
>>51
身長177cmの体重100kgや
いっつも料理旨いから食いすぎるねん

揚げはパリパリして旨いぞ、でも手作りやと餡はみ出てたら油バッチバチにはねるから注意やで
53:20/08/07(金)11:40:47 ID:i7B
手抜きなのは手抜きやろ
手抜きでええと思うが
56:20/08/07(金)11:41:09 ID:Dl7
>>53
楽で美味いならそれに越したことはないよな
58:20/08/07(金)11:41:35 ID:Cpi
>>53
手抜きというか無駄削減やろ
67:20/08/07(金)11:43:15 ID:HYw
使えるもの使って余った時間を有効に活用するのが有能
無駄に苦労するのが偉いとか老人やんけ
71:20/08/07(金)11:43:55 ID:zgP
>>67
苦労すること=努力と思っとるガイやろ
75:20/08/07(金)11:44:44 ID:HYw
>>71
せやな
自分に課すだけなら勝手やけど他人に強いるからほんまガ○ジ
87:20/08/07(金)11:46:24 ID:tb9
手抜きだろうが短時間で美味いもん食えるなら全然ええよな
92:20/08/07(金)11:47:05 ID:ICW
餃子のタレも好み別れるよな。
93:20/08/07(金)11:47:34 ID:tb9
>>92
酢だけで食え!って言われたことあるわ
95:20/08/07(金)11:47:52 ID:DVW
>>92
酢醤油やろやっぱ
98:20/08/07(金)11:48:18 ID:Kyj
>>92
ラー油はほしい
108:20/08/07(金)11:49:14 ID:Xel
ワイのオススメはわさびケチャップな
一見ゲテモノやけどクッソ合うで
115:20/08/07(金)11:50:11 ID:ICW
>>108
そんなのあるんか!おいしそう
111:20/08/07(金)11:49:38 ID:Xel
特に脂っこい餃子にはケチャップの甘さとわさびの爽やかさがマッチするで
147:20/08/07(金)11:56:02 ID:zgP
仕込み大変やけど手作り餃子たくさん作って餃子パーティー家でするの楽しい